Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆陽気な音色と風を感じる
71グループ入荷!☆

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

サルートの新作71グループが
入荷しましたので、
ご紹介させていただきます♪

カリブ海に浮かぶ、陽気で魅力あふれる
キューバに思いを馳せたグループです。

d71_1.jpeg
アップリケはキューバの国花(マリポーサ)、
エアリーな鳥の羽をモチーフにした
ラメ糸が美しく輝く幻想的なデザインです。

ブラジャーは定番人気の『P-Upタイプ』と、
キレイな谷間をメイクする『リボンブラ』
の2型です。

d71_2.jpeg
リボンブラの特徴であるチュールリボンに、
P-Upタイプのような
大きいアップリケをあしらった
華やかなデザインです。
カラーは手前から、
PI・ BU・ LBの3色です。

d71_3.jpeg
華やかな胸もとの刺繍と、
バックの愛らしい羽のモチーフが
ポイントのキャミソールです。

魅力あふれるキューバの
風景や音楽、大自然を感じられる
71グループをぜひ店頭へ
見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ