Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆華麗なる世界へ誘う(いざなう)☆
73グループ入荷!

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

大変お待たせいたしました!!
サルート2022秋-2023春コレクション
第1弾73グループが入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

ベルサイユに咲き誇るバラや
宮殿の華麗なる世界観を表現した
グループです。

d73_1.jpeg
情熱的なバラや宮殿の装飾を
モチーフにし、贅沢な宝石を散りばめた
かのような煌びやかなデザインです。

ブラは、3型が登場。
定番人気の『P-Upタイプ』。
深くセクシーな谷間をメイクする
『フロントエックスプラスブラ』。
約2年ぶりに発売!バストボリュームを
脇から寄せて引き上げる
『L-Upタイプ』。

d73_2.jpeg
カラーは手前から...IV・RP・PI・KOの4色展開。
※ L-Upタイプのみ IV・KO・PIの3色です。

写真右...胸もとには、階級章のような
ゴールド色のアップリケ。
ストラップには、クリスタルが光り、
貴族が身に纏う宝飾品を
彷彿させる『P-Upタイプ』。

写真左...ゴールド色のラメ刺繍と
小花が咲き誇る軽やかなデザイン。
カップ上辺はレースをあしらって、
バストとなじみみやすい
『フロントエックスプラスブラ』。

d73_3.jpeg
軽やかなシフォン素材のキャミソールと
2本ループのTバックショーツの
セットアップ。
大胆なバックのスリットから、
ソング(Tバック)のバラのアップリケが
見える、セクシーなデザインです。

貴族のドレスを思わせる煌びやかで
甘美な世界へと誘う73グループを
ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店
ショップスタッフ