Q&A
よくあるご質問
パルレ接客サービスについて
-
Qサービスを利用するために、予約は必要ですか?
サービス・店舗により異なります。SHOP LISTよりご確認ください。
-
Qパルレではどんな内容がわかりますか?
アバター店員が、お客様のインナー選びのポイントをご提案します。詳しくは、こちらのページ⇒をご参照ください。
-
Q商品を購入する必要がありますか?
購入は必須ではありません。お悩み相談のみでも、お気軽にお申し付けください。
-
Q体験後、何かもらえますか?
パルレ+3D smart & try のサービスでは、お客様との会話を元に作成したパーソナルシートをお渡ししております。パルレのみサービスをご体験の場合、お渡しはございません。接客サービスのみとなります。
-
Q3Dデータを見られたくないんですが、可能ですか?
お客様のご要望に合わせてアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。ご要望によっては、カウンセリングを実施できない場合もございます。
-
Qパルレ+3D smart & try でのカウンセリング内容を一部省略することは可能ですか?
お客様のご要望に合わせてコースをアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。
-
Qフィッティングを受けたくないんですが、可能ですか?
本サービスにはフィッティングは含まれておりません。
-
Q商品の試着はしたくない(服を脱ぎたくない)んですが、可能ですか?
本サービスには商品試着は含まれておりません。 3D計測の際は、計測専用ブラ(専用の使い捨てブラ)をご着用いただき、ショーツはご自身が着用されているショーツのままで計測します。
アバターについて
-
Qアバターとの会話は録音されていますか?
録音は一切しておりませんので、安心してご利用ください。
-
Qアバターは指名できますか?
アバター2名から、1名を指名いただけます。
-
Qアバターはこちら側の顔を見ているのですか?
モニター付近にカメラを一台設置しており、お客様の様子を確認させていただいております。
-
Q3D計測時もカメラで見られているのですか?
3D計測時の様子はアバター店員から見えることはありませんので、ご安心ください。
-
Qアバターの写真を撮っても良いですか?
はい、問題ありません。
ショップ・その他
-
Qお店に行って、その場ですぐ利用することは可能ですか?
サービスにより異なりますのでこちらのページ⇒にてご確認ください。
-
Q遅れたらどうすれば良いですか?
まずはお電話にてご連絡ください。当日の状況により、店頭のビューティーアドバイザーがご案内させていただきます。ご連絡なく、10分以上遅れられた場合には予約が取り消しとなります。
-
Q友人を連れて行っても良いですか?
はい、可能です。ただし、カウンセリングは1名様のみのご案内となります。 店舗の状況により、店外にてお待ちいただくようお願いするケースもございます。
-
Q他のワコールショップでも、3Dデータは見れますか?
現時点では3D計測機設置店のみでご覧いただけます。