Q&A

よくあるご質問

パルレ接客サービスについて

  • Q
    サービスを利用するために、予約は必要ですか?

    サービス・店舗により異なります。SHOP LISTよりご確認ください。

  • Q
    パルレではどんな内容がわかりますか?

    アバター店員が、お客様のインナー選びのポイントをご提案します。詳しくは、こちらのページ⇒をご参照ください。

  • Q
    商品を購入する必要がありますか?

    購入は必須ではありません。お悩み相談のみでも、お気軽にお申し付けください。

  • Q
    体験後、何かもらえますか?

    パルレ+3D smart & try のサービスでは、お客様との会話を元に作成したパーソナルシートをお渡ししております。パルレのみサービスをご体験の場合、お渡しはございません。接客サービスのみとなります。

  • Q
    3Dデータを見られたくないんですが、可能ですか?

    お客様のご要望に合わせてアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。ご要望によっては、カウンセリングを実施できない場合もございます。

  • Q
    パルレ+3D smart & try でのカウンセリング内容を一部省略することは可能ですか?

    お客様のご要望に合わせてコースをアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。

  • Q
    フィッティングを受けたくないんですが、可能ですか?

    本サービスにはフィッティングは含まれておりません。

  • Q
    商品の試着はしたくない(服を脱ぎたくない)んですが、可能ですか?

    本サービスには商品試着は含まれておりません。 3D計測の際は、計測専用ブラ(専用の使い捨てブラ)をご着用いただき、ショーツはご自身が着用されているショーツのままで計測します。

アバターについて

  • Q
    アバターとの会話は録音されていますか?

    録音は一切しておりませんので、安心してご利用ください。

  • Q
    アバターは指名できますか?

    アバター2名から、1名を指名いただけます。

  • Q
    アバターはこちら側の顔を見ているのですか?

    モニター付近にカメラを一台設置しており、お客様の様子を確認させていただいております。

  • Q
    3D計測時もカメラで見られているのですか?

    3D計測時の様子はアバター店員から見えることはありませんので、ご安心ください。

  • Q
    アバターの写真を撮っても良いですか?

    はい、問題ありません。

ショップ・その他

  • Q
    お店に行って、その場ですぐ利用することは可能ですか?

    サービスにより異なりますのでこちらのページ⇒にてご確認ください。

  • Q
    遅れたらどうすれば良いですか?

    まずはお電話にてご連絡ください。当日の状況により、店頭のビューティーアドバイザーがご案内させていただきます。ご連絡なく、10分以上遅れられた場合には予約が取り消しとなります。

  • Q
    友人を連れて行っても良いですか?

    はい、可能です。ただし、カウンセリングは1名様のみのご案内となります。 店舗の状況により、店外にてお待ちいただくようお願いするケースもございます。

  • Q
    他のワコールショップでも、3Dデータは見れますか?

    現時点では3D計測機設置店のみでご覧いただけます。