Q&A

よくあるご質問

パルレについて

  • Q
    パルレを利用するために、予約は必要ですか?

    予約は必要です。予約専用ページからご予約ください。

  • Q
    パルレではどんな内容がわかりますか?

    アバター店員が、ヒアリングと3D計測したデータをもとに、体型データの特徴などからお客様のインナー選びのポイントをご提案します。詳しくは、こちらのページ⇒をご参照ください。

  • Q
    パルレは無料ですか?

    パルレは無料のサービスとなっております。事前のご予約をお願いします。

  • Q
    パルレを利用したら、商品を購入する必要がありますか?

    購入は必須ではありません。お悩み相談のみでも、お気軽にお申し付けください。

  • Q
    カウンセリング後、なにかもらえますか?

    お客様との会話を元に、下着選びのポイント、おすすめのアイテム、体型特徴等を記載したパーソナルシートをお渡ししております。

  • Q
    商品について、もっと詳しい説明を直接受けたい場合はどうすれば良いですか?

    店頭にいるビューティーアドバイザーにお気軽にお声がけください。

  • Q
    3Dデータを見られたくないんですが、可能ですか?

    お客様のご要望に合わせてアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。ご要望によっては、カウンセリングを実施できない場合もございます。

  • Q
    カウンセリング内容を一部省略することは可能ですか?

    お客様のご要望に合わせてコースをアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。

  • Q
    3D計測を受けたくないのですが、可能ですか?

    お客様のご要望に合わせてアレンジさせていただきます。予約時にコメントを記載頂くか、当日アバター店員にお伝えください。ご要望によっては、カウンセリングを実施できない場合もございます。

  • Q
    フィッティングを受けたくないんですが、可能ですか?

    パルレの内容にはフィッティングは含まれておりません。

  • Q
    商品の試着はしたくない(服を脱ぎたくない)んですが、可能ですか?

    パルレの内容には商品試着は含まれておりません。 3D計測の際は、計測専用ブラ(専用の使い捨てブラ)をご着用いただき、ショーツはご自身が着用されているショーツのままで計測します。

アバターについて

  • Q
    アバターとの会話は録音されていますか?

    録音は一切しておりませんので、安心してご利用ください。

  • Q
    アバターは指名できますか?

    アバター2名から、1名を指名いただけます。

  • Q
    アバターはこちら側の顔を見ているのですか?

    カウンセリングルーム内のテーブルにカメラを一台設置しており、お客様の様子を確認させていただいております。

  • Q
    3D計測時もカメラで見られているのですか?

    3D計測時の様子はアバター店員から見えることはありませんので、ご安心ください。

  • Q
    アバターの写真を撮っても良いですか?

    はい、問題ありません。

ショップ・その他

  • Q
    お店に行って、その場ですぐ利用することは可能ですか?

    予約枠に空きがございましたら、その場ですぐに対応させていただきます。販売員にお声かけください。

  • Q
    遅れたらどうすれば良いですか?

    まずはお電話にてご連絡ください。当日の状況により、店頭のビューティーアドバイザーがご案内させていただきます。ご連絡なく、10分以上遅れられた場合には予約が取り消しとなります。

  • Q
    以前カウンセリングを受けたのですが、何が違うのですか?

    パルレでは、モニター越しにアバター店員と会話していただきます。また、店頭ビューティーアドバイザーによるカウンセリングでは、3D計測を2回行っていただいていましたが、パルレでは、3D計測は1回になり、商品試着はございません。

  • Q
    友人を連れて行っても良いですか?

    はい、カウンセリングルーム内でお待ちいただくことが可能です。カウンセリングは1名様のみのご案内となります。 ただし当日の状況により、店外にてお待ちいただくようお願いするケースもございます。

  • Q
    他のワコールショップでも、3Dデータは見れますか?

    現時点では3D計測機設置店のみでご覧いただけます。