WACOAL BRIDAL

BRIDAL INNER Q&A卒花さんに聞くブライダルインナーは、
何を基準に選んだ?

バストもウエストも一枚で
ボディメイクできるものをAさん/関東・2014年挙式

[ ドレスタイプ ]
Aライン
[ インナー選びのポイント ]
苦しくなりにくい
ひびきにくい

着用してみて良かったところ

  • ウエストまでシェイプしてくれ、ドレスを着たときにメリハリが出た
  • レースや段差がひびきにくいシンプルなデザインが気に入った
※個人の感想です

PROPOSE

〈 プロポーズの思い出 〉突然のプロポーズに感激!

出会いは私の趣味の手づくりグッズを展示するためのイベントで、ブースが隣同士だったこと。必然的に会話が増えたころに食事のお誘いがあり、その後何度かデートを重ね、お付き合いに至りました。
そしてある日、いつになく緊張している様子の主人が、突然私の大好きなアクセサリーを片手にプロポーズしてくれました。うれしさのあまり涙が止まりませんでした。

THE DAY

〈 準備と当日のお話 〉結婚式の準備こそ、真の「初めての共同作業」です♪

婚式の準備で、ペーパーアイテムや引出物などの細かい部分を決めていくことはとても大変でしたが、主人も一緒にあれやこれやと考えてくれたので、納得のいくものができました!
ぜひ、旦那さまにも相談し、たくさん話し合ってふたりでつくり上げていってくださいね。ケーキ入刀より前に、結婚式の準備という「夫婦の初めての共同作業」が待っていますよ!
花嫁にとってはウエディングドレス選びも、とっても大切な準備のひとつですね。
私は、一目惚れしたドレスを、母にも見てもらって決めました。あれこれ悩むのも楽しいですが、やっぱり第一印象って大事だな、と思いましたね。
そしてそのドレスを美しく着こなすために、私自身をボディメイクしてくれるブライダルインナーを合わせて選びました。

MESSAGE

〈 プレ花嫁へのメッセージ 〉最っ高に幸せ♪ 結婚式当日は、一生の宝物

挙式が始まる直前、「いよいよ結婚するんだな」と改めて実感した瞬間で、親への感謝の気持ち、そして主人に対する愛を再確認しました。
披露宴では、たくさんの人からお祝いの言葉をいただき、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
皆さんもぜひ、最高の一日を過ごすために、ふたりでじっくりと、ケンカすることなく準備を楽しんでくださいね!

卒花さんに聞く TOPへ