WACOAL BRIDAL

BRIDAL INNER Q&A卒花さんに聞くブライダルインナーは、
何を基準に選んだ?

気分を上げる
かわいいデザインを選びたくてMさん/関東・2017年挙式

[ ドレスタイプ ]
Aライン
[ インナー選びのポイント ]
ウエスト補正

着用してみて良かったところ

  • 脇の下~背中の引き締め効果のおかげで、デコルテラインが引き立てられ、ドレスも美しく見せることができた
  • ウェディングドレスと一緒で、インナーを着て気持ちが高ぶった
※個人の感想です

PROPOSE

〈 プロポーズの思い出 〉まさにサプライズ!素敵なプロポーズに感激

友人の紹介で知り合い、関西出身らしい主人の軽妙なノリに意気投合。後日、2回目のデートで告白をしてもらい、お付き合いをすることになりました。
プロポーズは、お食事の帰りにサプライズで用意してくれたホテルの部屋で、これまた準備をしてくれたムービーと一緒に。サプライズが苦手だとよく知っていたので、頑張ってくれた姿にとても感激しました。

THE DAY

〈 準備と当日のお話 〉メリハリ&話し合いで理想の「披露宴」を作り上げましょう♪

挙式・披露宴の準備は、「たくさんの選択肢から何を選択するか?」の連続です。一番大変だったのは、理想とする「披露宴」にするための取捨選択。当たり前の話ですが、こだわって理想を高くするほど予算はどんどん膨らみます。"ゲストに対しては惜しみなく" そして"自分たちでできることは自分たちで用意する"など、メリハリをつけて決めていきました。
そして準備で大切なのは、夫婦間でよくコミュニケーションを図ること。お互いの考えにアンマッチが生じていないか?を常に確認し、もしも生じた場合は、納得できるまでとことん話し合いをして乗り越えました。新婦主体で準備をされる場合は「ひとりで勝手に決断しない」ことも大事だと思います。
必ず当日は楽しい時間を過ごせます。準備の間は「大変だ!」思うこともありますが、ふたりで作り上げる挙式・披露宴を、準備の段階から楽しんでください!

MESSAGE

〈 プレ花嫁へのメッセージ 〉一生に一度の大切な時間を思いっきり楽しみましょう!

いつもお世話になっている職場の方々、常に味方でいてくれる大切な友人、そしてずっと見守ってくれる親族がひとつの会場に集まって、自分たちの結婚を祝福してくれる時間は一生忘れられません。たくさんの人たちに支えられて、今の自分たちがある、と改めて認識することができました。
挙式・披露宴当日は、約半日という時間ですが、一生に一度の大切な時間です。その間も自分が納得できるブライダルインナー&ウェディングドレスで、最高の時間を過ごしてください!

卒花さんに聞く TOPへ