WACOAL BRIDAL

BRIDAL INNER Q&A卒花さんに聞くブライダルインナーは、
何を基準に選んだ?

背中があいたドレスに合わせてTさん/関東・2017年挙式

[ ドレスタイプ ]
プリンセスライン
[ インナー選びのポイント ]
ウエスト補正
ヒップ補正

着用してみて良かったところ

  • 自分の体型とドレスに合い、ドレスにひびかず、レースのデザインも好みだった
  • 背中があいているドレスにも合った
  • つけごこちがよいのに、しっかりボディラインのメリハリをつけてくれた
※個人の感想です

PROPOSE

〈 プロポーズの思い出 〉ドラマティックではないけれど・・・とても素敵

共通の知人の紹介で出会ってから、デートを重ねてきたある日、自宅でテレビを観ている時に、主人から突如「結婚してください!」とプロポーズ!
イメージしていたドラマティックなプロポーズではなかったのですが、突然すぎてある意味すごいサプライズでした。笑

THE DAY

〈 準備と当日のお話 〉忙しくても、向かい合い、話し合う。ふたりで答えを見つけましょう♪

披露宴に向けて、手づくりの装飾品やゲストへのギフトなどの準備を進めていきましたが、お互い仕事が忙しい時期と重なり、思うように準備が進まないこともありました。
最初は私が「自分がやらなくちゃ」と、ほとんどのことをひとりで進めていたので、ついいらだってしまい、そこから衝突することもありました。でも、しっかりと主人と話し合う機会を持つことで「ふたりの式」だということを再認識し、私は主人に頼り、主人も私を気にかけてくれて、ふたりのイメージする式に向けて進めることができました。
やっぱり、どれだけ忙しくても、しっかり話し合うことって大切ですよ。

MESSAGE

〈 プレ花嫁へのメッセージ 〉たくさんの方に見ていただく花嫁姿はじっくり、こだわって

当日は、大切なゲストの方々に見守っていただくことができ、とにかくふたりとも一日中ず~っと笑顔でした。なんと言っても皆さまの前でふたりの愛を誓い合えたことが一番の思い出です。
たくさんの方に見ていただく花嫁姿ですので、ドレス選びもじっくりと時間をかけました。私は、好みのドレスラインの中から、レースや刺繍にこだわり、ふたりの考える式のイメージに合っているドレスを選びました。
当日は必ず楽しい時間を過ごせます。準備の間は、つらいこともあるかと思いますが、ふたりで作り上げる挙式・披露宴を準備から楽しんでくださいね!

卒花さんに聞く TOPへ