WACOAL BRIDAL

BRIDAL INNER Q&A卒花さんに聞くブライダルインナーは、
何を基準に選んだ?

細身のドレスを美しく見せて
ひびかないものをYさん/関西・2019年挙式

[ ドレスタイプ ]
スレンダーライン
[ インナー選びのポイント ]
ヒップ補正
ひびきにくい

着用してみて良かったところ

  • シルエットを補整してくれて、ドレスにひびきにくかった
  • バスト位置も高くキープしてくれた
  • 着けごこちも苦しくなく、リラックスして着用できた
※個人の感想です

PROPOSE

〈 プロポーズの思い出 〉サプライズの連続で、人生で一番しあわせな一日でした

私の25歳の誕生日に、サプライズでキャンプに連れて行ってくれました。夜になりラジオのスイッチを入れると、ふと聞き覚えのある声が...。実は夫が事前にMC役で私の親友にインタビューをし、それを録音した"ラジオ風"の音声だったのです。びっくりしてうれしくて泣いていると、手紙を読んでプロポーズしてくれました。号泣しながら「よろしくお願いします」と答えた瞬間、またサプライズ。二人きりと思っていたのに、コテージの脇から友人たちがたくさん駆け寄ってきてお祝いをしてくれたのです。大切な人たちに囲まれて、人生で一番しあわせな一日でした。

THE DAY

〈 準備と当日のお話 〉大切な人たちのことを思いながらの準備は、すごく貴重な時間

自分たちらしさを出した式にしたくて、手作りするものや持ち込むものがたくさんあったので「やることリスト」を二人で共有。自然と役割分担ができて、効率よくすすめることができました。大変だと思うこともありましたが、「こんなにも家族や友人など大切な人たちのことを想って準備をする時間も、今しかないな」とすごく貴重に思えて、二人で一緒に楽しんで前向きに過ごすことができました。

MESSAGE

〈 プレ花嫁へのメッセージ 〉これまでも、これからも、しあわせにつつまれて

式の直前に両親からメッセージブックをもらったことは何よりサプライズ。産まれた瞬間に感じたことや、小さいころの思い出、初めて成長を感じたときなど、これまでの人生とこれからの私たち二人へのメッセージが書かれていて本当にうれしかったです。準備が多くて大変と感じる期間もあるかと思いますが、前向きに楽しんでください!式当日は本当にあっという間なので、一瞬一瞬かみしめて、大切に過ごしてください!

卒花さんに聞く TOPへ