TOPICS

パンツの日!Twitterキャンペーン(8/2終了)

20_7Twitterキャンペーン終了.jpg

8月2日はパンツの日!

BROS by WACOAL MEN では、パンツの日を記念してTwitterプレゼントキャンペーンを実施します。

公式Twitterのアカウントをフォロー&キャンペーン投稿から動画をチェックして3つのボタンから一つをツイート♪

抽選で5名様にパンツホリックをプレゼントします★ 是非ご応募下さい!

≪ キャンペーン締切 ≫
2020年8月2日(日)午後11時59分まで


≪ 応募方法 ≫
STEP1.BROSの公式Twitterアカウント(@bros_wacoal)をフォローしてください。
(既にフォローしていただいている方はSTEP2へ)

STEP2.キャンペーン投稿から動画を見て3つのボタンから一つ選んでツイート!

■当選発表

当選のお知らせは、8月上旬に、当選者様へのみTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。(その際、お届け先入力フォームのURLをご連絡いたします。) 当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。

※Twitterのダイレクトメッセージ送信後、5日以内にお届け先のご連絡がない場合は、当選無効とさせていただきます。
※Twitterのツイートを非公開に設定している方は抽選の対象になりません。
※キャンペーンのご応募は、1Twitterアカウントあたり1回までとします。
※当選発表時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている場合は、応募対象外となります。
※登録フォームの記入内容に不備がある場合や、連絡をすることができない場合は当選の権利が無効となります。
※当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
※賞品のご自宅以外への発送は承っておりません。また、賞品の発送先は国内に限らせていただきます。

■応募規約

・ご応募は日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・アカウント非公開・指定ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、主催者の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、事前のご連絡なしに賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・賞品発送中の破損、不良品などの問題が生じた場合には交換にて対応させていただきます。ただし、お客様のご事情により生じた破損・汚損等に対しては責任を負いかねますのでご了承ください。
・発送に関する配達業者はご指定いただけません。
・賞品の譲渡、転売はご遠慮ください。また、賞品交換・返金・換金等には応じかねます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、主催者が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、ご了承ください。
・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

■キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
ワコールお客様センター
http://www.wacoal.jp/support/
0120-307-056

〈営業時間〉9:30~17:00 月曜日~金曜日(夏季休業日・年末年始・祝日を除く)

※フリーダイヤル臨時休業に関する最新情報は、以下ページにてご案内いたします。
https://www.wacoal.jp/info/wacoal/2020/04/post_437.html

  
記事一覧へ戻る