【12/12オンライン】ワコールの "学(まな)ブラ講座" オンライン親子編

2020年11月03日 ツボミスクール

12月12日タイトル.png

小学3年生~6年生の女の子がいるおうちの方へ

「いつからブラってつけるの?」「ジュニアブラって?」「子供のバストはどうやって測る?」

「ジュニアブラと大人用ブラのちがいって?」
下着のプロの講師による親子講座で、そんな疑問もスッキリ解決いただけます♪

■ワコールの 「"学(まな)ブラ"講座」とは?

ワコール人間科学研究所の研究データを元に解説する、ワコール主催の下着教室です。
今回はオンラインで開催いたします。
みなさまに楽しく学んでいただけるよう、下着教室のほかにアンケートの投げかけやワークを準備しています。

またご参加者からのご質問にもお答えしていきます。(ビデオONでのご参加を前提とさせていただきます)
親子で楽しく学んでいただける機会です。ぜひご参加ください♪

■第1部■
下着教室 からだの成長とブラについて 約40分
■第2部■
親子でワーク 約15分

開催日時
2020年12月12日(土)
・午前の部 10:00~11:00
・午後の部 13:00~14:00

開催形式
オンライン会議システム「Zoom」を利用します。
ご自宅などインターネット接続が安定した通信環境からご参加ください。

パソコンでのアクセスを推奨します。

定員
各回 15組(先着順)

対象
●小学3年生~6年生の女の子と保護者(女性のみ)
●「Zoom」を利用して参加できる方
(講座の特性上"ビデオON"を前提としてのご参加をお願いします。)

■当日ご準備いただくもの
●メジャー(お子様のバストサイズをセミナー時間内に測るワークを行う予定です)
※メジャーがない場合は1m以上のひもなどをご用意ください。

計測後に定規などで計測してください。
●親子で講義をオンライン視聴できる環境

応募締切(予定)
2020年12月6日(日) 午前9時

お申込みや詳細は、下記をご覧ください

ワコールの"学(まな)ブラ講座" 親子編

https://member.wacoal.jp/campaigns/17965

※ツボミスクールとの違い
「学ブラ講座オンライン親子編」は、ご自宅などでからだや下着について学べる親子講座です。親子一緒にご参加いただくことで、話がしやすくなり、親子の関係がより深まることを目的としています。

「ツボミスクール」は、学校で親子それぞれのコースに別れて、からだや下着の話をセミナー形式で詳しく学ぶことができます。