【オンライン親子講座】成長期の女の子に向けた、からだと下着のセミナーのお知らせ

2020年08月07日 ツボミスクール

この夏ワコールでは、成長期の女の子がいらっしゃるご家庭を対象に「下着教室」と「親子でワーク」をセットしたオンラインセミナーを開催いたします。この機会にお子様と参加してみませんか♪

掲載スライド.jpg

■開催日:8月18日(火)13:00~14:00

     8月20日(木)10:30~11:30

     8月20日(木)13:00~14:00

■開催形式:オンライン(zoom) 

■セミナー費用:無料

■対象者:小3~小6先生の女子と保護者 ※保護者の方は女性限定とさせていただきます。

■オンラインセミナーの内容:

<①:下着教室(約40分)>

成長期のお子様の下着をつけるタイミングや選び方など、悩んだりしていませんか。

下着教室では成長期の女の子のからだの成長や、下着選びの基礎知識を親子で楽しく学んでいただけます。

<②:親子でワーク(約20分)>

下着教室の後は衣類に付いている洗濯表示を使って親子で楽しくワークできる時間もあります。

■お申し込みの方法 など

ご参加をご希望方は下記のサイトにてお申し込みください。

・お申し込みサイト:

https://member.wacoal.jp/campaigns/17882

・締切日:開催前日の午前11時59分まで

※セミナーの特性上、セミナー中は必ず「カメラON」にしておいてください。ご理解・ご協力をお願いいたします。

・ご準備いただくもの:メジャー ※メジャーがない場合は1m以上のひもなどをご用意ください。

・問い合わせ先:ワコールスクール事務局 

 メールアドレス tsubomi@wacoal.co.jp

■「オンライン親子講座」について

Web会議室【Zoom】を使ってご参加いただきます。
ご参加いただく皆様には、前日までにZoomのリンク先(URL)をお送りします。
Zoomは、PCでもスマホでも利用可能です。
届きましたらZoomのリンク先(URL)をクリックしてご参加ください。
Zoomの利用は無料です。
お手数でなければアプリ(スマホでもPCでもあります)をダウンロードしておいてください。
https://zoom.us/