Dublevé Information

デューブルベに関するさまざまな情報をお届けします。

Column コラム

2017/07/26

自分にぴったりのサイズのブラジャーってあるの?

dubleve_bunkaibura.jpg

デューブルベならビューティーアドバイザーが3,030パターンの中からぴったりのブラジャーをご提案します。

デューブルベの最大の特長は、「バストの底面の周径」=「バージスサイズ」を測定してワイヤーサイズを決定すること。

dubleve_bunkaibura.jpg

バージスサイズを測ると、バストの底面周径(バージス)とワイヤーが一致して、ワイヤーが正円に近いラインを描くことができます。
バストの底面の周径=バージスサイズは、ワイヤーのサイズ。
ワイヤーのサイズが合っていないと、くいこんで痛くなったり、バストボリュームが脇に流れて太って見える原因に。

サイズのあうワイヤーならそれだけで自然なまるみのある美しいバストラインになります。
それは、バストの底辺のまるみにあったワイヤーが、バスト上辺のまるみとあわさって美しい正円のシルエットをつくってくれるから。

デューブルベではバージスサイズに合うブラジャーをつくるために、22のワイヤーサイズをご用意しています。

さらに、バストボリューム(カップ)のサイズを組み合わせ、さらに、従来の既製品では5cm単位しかないアンダーバストを1cm単位で組み合わせます。

つまり、3,030通りのサイズ展開の中から、あなたにジャストフィットするサイズを見つけていくのです。

もちろん、サイズ測定は専任のビューティーアドバイザーにお任せを。あなたのブラジャーへのこだわりや悩みにもお応えしつつ、ぴったりのサイズ、お好みのシルエットのブラジャーをご提案します。



※一部のサイズ(アンダーバスト103cm以上の方など)ではおつくりできない場合があります。

無料カタログのご請求メールマガジンのご登録