L’ge NEWS
2014年5月 8日

アネモネのシャキッとブラ

こんにちは。
シャキッとブラの40シリーズはチェックしていただけましたか?
今回は新色の紹介です。
光と影が作り出す美しさをアネモネの花をモチーフに立体感のあるケミカルれ0巣で表現したコレクションです。

ケミカルレースは刺繍の間が抜けている部分が多いので、モチーフが浮だってより立体的に見えるのが特徴です。

↑透かして見るとモチーフのアネモネがよくわかりますね。
新色は2色!!


RE:晴れた日の太陽の光を浴びた花びらの色を思わせる華やかなレッド。
レースは少しだけ濃度の違う赤で立体感を出しています。この写真はライティングなどで少し明るくなりすぎてますが、赤と少しピンクっぽい縁取りがより立体的に見せます。

CB:光と影のコントラストを表現したモダンなベージュ。
黒とクリームの2色の糸を使ったレースで、色のコントラストが美しくより小花のアネモネが際立って見えます。

★☆この40シリーズの商品を見る☆★

PCサイトはこちらから⇒http://www.wacoal.jp/lge/collection/40g.html
携帯サイトはこちらから⇒http://www.wacoal.jp/mobile/lge/collection/40/re.html
スマホサイトはこちらから⇒http://sp.wacoal.jp/lge/collection/40/re.html