L’ge NEWS
2016年2月19日

リボンブラキャミ ☆新登場

こんにちは。

2016年ルジェは20周年を迎えます。いつまでも可愛らしさを持ち続けたい女性の心と体にフィットできるようなブランドを目指していきます。

その節目となる今シーズンに、新たなアイテムを発売します。

<リボンブラキャミ>

人気のリボンブラのキープリボン構造を内蔵した1枚で着用できるキャミソールです。

※キープリボン構造[特許 第5339003号]


無地のブラックカラー(左)と61シリーズ連動のSPカラー(右)の2色展開。

構造は・・・・


↑キャミソールをめくると、リボンブラが出てきます!!

詳しい説明はこちら↓↓


バストを左右から寄せて、キレイな谷間をメイク。

バストをしっかりささえて、動いても谷間をキープ。

リボンパーツを大きくしてノンワイヤーでもしっかり安定。

透けにくい生地を使用しているので、アウターとしても着ていただけます。

また、SPカラーは一見レオパード柄のようですが、よくみるとハートがちりばめられたキュートなプリント。


↑ハート柄の中にルジェのロゴ「L'ge」という文字が隠れています。

 ※商品11点、柄の出方が違うので、入ってない場合もございます。

★☆このリボンブラキャミの61シリーズの商品はこちらから☆★

PCサイトはこちらから↓↓↓

http://www.wacoal.jp/lge/ribbonbra-camisole/

スマホサイトはこちらから↓↓↓

http://www.wacoal.jp/lge/sp/ribbonbra-camisole/