L’ge NEWS
2017年1月30日

バラに包まれたような華やかなデザイン!

色とりどりのバラが咲き誇る庭園をイメージした70グループのご紹介です。

とにかく華やかで目を引きますね。

バラの香りが漂ってきそうです。

商品に使用しているレースはこちら↓

70-1.jpg

お花のプリントにコード糸のバラの刺繍の組み合わせが鮮やかに目に飛び込んできます。

こちらはまず、プリントする柄を選ぶとことからデザインがスタートします。

プリントのデザイナーさんから提案してもらった100種類近い柄の中から、今シーズンに使う柄をひとつかふたつ、選びます。

そこからカラーバリエーションを20~30色くらい出します。

こちらは紙に出力したカラーの一部です。

70-2.jpg

そこからバリエーションの数に合わせて3~5色、選びます。

本当に悩みます。。。

そして、このグループのレースは2パターンあります。

先にチュールにプリントしてから刺繍をしたもの(PI・CO)

刺繍をしてからプリントしたもの(BL・IV・OR)

こちらは刺繍をしてからプリントしたBLカラーに使ったレースの表↓

70-3.jpg

こちらが裏↓

70-4.jpg

表面の糸の上に柄が印刷されているのがわかりますか?

プリントと刺繍糸の色の組み合わせによって、柄が目立ったり、バラの刺繍が目立ったり。

異なる表情が楽しめます。

★☆この70グループの商品はこちらから☆★

スマホサイトはこちらから↓↓↓

http://www.wacoal.jp/lge/sp/collection/70g.html

PCサイトはこちらから↓↓↓

http://www.wacoal.jp/lge/collection/70g.html