L’ge NEWS
2020年9月18日

伝統の陶器に描かれた色とりどりの小花が華やかな06グループ

ー伝統の陶器に描かれた色とりどりの小花のように

豊かな自然に恵まれた歴史ある国「ポーランド」。伝統的な模様が描かれた食器"ポーリッシュポタリー"をイメージした愛らしい小花の刺繍が華やか。エレガントな気品漂うコレクションです。

slide-image01 (1).jpg

ー繊細な刺繍の色使いにご注目

IVカラーとBLカラーの胸もとを彩るチュールエンブロイダリーレースには、刺繍ひとつひとつの模様に合わせてプリントをのせる手法を用いています。グラデーションを効かせたり、たくさんの色を使用できたりするのはプリントだからこその華やかな表現。
紺色の縁取りにカラフルなお花が"ポーリッシュポタリー"の陶器らしい色合いのIVカラー。ブラック地に色とりどりのお花が鮮やかに浮き立つBLカラーは、立体感のあるウーリー糸でマットに。PIカラーはピンクと白のシンプルな2色使いの刺繍でアップリケがより際立つエレガントなカラー。個性豊かな3色のバリエーションです。

06G 1.jpg

ードレスのようにかわいく着こなしたい!ー

ふんわりとしたかわいい雰囲気で着こなせる、身生地がシフォンジョーゼットのキャミソール。アシンメトリーのスリット部分にあるアップリケがアクセント。ヒップが隠れるくらいの着丈で、スカートにも合わせやすいタイプです。ルームランジェリーとしてお使いいただくのもおすすめです。

ーTバック初心者にもおすすめ!ー

人気のブラジリアンタイプのソング(Tバック)は、バックのかぶりが広く、クロッチ部分の形がノーマルタイプのショーツと似ていて、くいこみにくいのが特徴。 バックはストレッチ性のある総レースで段差ができにくく、アウターにひびきにくいのがうれしい。
興味はあるけれど、これまでためらっていたという方にもトライしていただききたいTバックショーツです。

<ルジェ 06グループはこちらから>

https://www.wacoal.jp/lge/collection/06group.html