ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 漫画家 東村アキコ氏の激話題作『東京タラレバ娘』×ワコール『SUHADA』オリジナル動画公開スタート!

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2016.03.01

漫画家 東村アキコ氏の激話題作『東京タラレバ娘』×ワコール『SUHADA』オリジナル動画公開スタート!

株式会社ワコールは、新発想の"カラダをブラに合わせるのでなく、ブラがカラダに合わせてくれる"ブラジャー『SUHADA(スハダ)』のキャンペーンで、漫画家 東村アキコ氏の話題作『東京タラレバ娘(※1)』に登場する主人公とその女友達で形成される「アラサータラレバ軍」に出動要請をし、出版元の株式会社講談社がそれを請け「アラサータラレバ軍」をワコールに派遣しました。

"あの時ちゃんとブラを選んでいタラ"私のカラダに合うブラがあレバ"など。下着選びをおざなりにして、タラレバを口にしている全国のブラジャー迷子にタラレバ軍が援護射撃。『SUHADA』にタラレバ軍が出会うまでのオリジナル動画を3月上旬から公開します。

同時にワコールの店頭では試着キャンペーンも実施します。『SUHADA』をご試着いただいた方に、『SUHADA』×『東京タラレバ娘』オリジナル付箋紙をプレゼントします。(※2)

『SUHADA』は、"カラダに負担をかけず、どれだけバストを美しくできるか"を追求し、新素材「3D同化フレーム」を使用。ワコール独自の新設計で素肌にとけこむ快適さ、まるみのある美しいバストシルエットを実感できるブラジャーです。

今回『東京タラレバ娘』とタイアップすることで、女性のブラジャー"お悩みあるあるネタ"をきっかけにブラジャー選びの悩みを解決するサポートをするとともに、今までにないつけごこちの体感を通じて『SUHADA』の魅力を伝えます。

※1:『東京タラレバ娘』とは、33歳の女性脚本家が主人公のラブコメディ漫画。
※2:試着キャンペーンは店舗によって開催しない場合があります。またプレゼントは数に限りがございます。
『東京タラレバ娘』×『SUHADA』

東京タラレバ娘