ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > "京都発" ものづくりの伝統を積み重ねてきた「ワコール」と「永楽屋(エイラクヤ)」がルームウェアでコラボ

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2016.04.12

"京都発" ものづくりの伝統を積み重ねてきた「ワコール」と「永楽屋(エイラクヤ)」がルームウェアでコラボ

株式会社ワコール(社長:安原弘展、本社:京都市南区)は、綿布商としては日本最古ともいわれる京都の老舗「永楽屋(エイラクヤ)」(株式会社永楽屋、社長:細辻 伊兵衛、本社:京都市中京区)とのコラボレーションによるルームウェア商品「永楽屋×Wacoal」を2016年4月中旬より発売します。
この商品は、伝統的でありながら洗練された京都のブランド「永楽屋」のテキスタイルを使用した、見ても着ても楽しい気分になれるルームウェアです。
若い方には新鮮に、年配の方にはどこか懐かしく感じる新感覚のデザインで、幅広い年代の方におすすめです。
母の日のギフトはもちろん、ご自分用としておすすめの商品です。
全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し12,000枚の売上を目指します (2016年4月~8月) 。


写真の商品 品番:RNT・379(蛍火)、カラー:コン

★詳しいデータと画像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから