「コアフェイストレーニング講座」ワコールスタディホール京都オンラインセミナー 2月15日・2月17日開催 

マスク生活で口もとの表情を見せる機会が減った今、「頬や口角が下がっていないか気になる」「マスクの下の自分の顔に自信が持てない」という方が増えているのではないでしょうか。
そんな方に向けて、表情筋研究家・間々田佳子さん考案の「コアフェイストレーニング」が学べる講座をワコールスタディホール京都よりオンライン形式で開催します。

「コアフェイストレーニング」とは・・・ 顔の中心軸(コア)を意識しながら、左右バランスよく顔を動かす顔の筋力トレーニングです。 顔には左右合わせて約50個の表情筋があり、身体と同じように鍛えることが可能です。 加齢や顔の運動不足で弱った表情筋を伸縮運動させることで、血行・リンパの流れを良くし、顔の筋肉の弾力を高めます。


「コアフェイストレーニング講座 基礎編」~表情筋の基本的なトレーニング方法を学ぼう~
(2月14日更新)本講座の受付は終了いたしました。

開催日時:2月15日(火)19:30~20:30
顔をしっかり動かす習慣を身につけるために、顔の表情筋一つ一つを意識して動かす基本的なトレーニング方法をお伝えします。キュッと引き締まった健康的な顔を作り、見た目印象を上げていくことで、自分のお顔に自身がもてるようになることを目指します。
※※お申し込み期限の2022年2月14日(月)9時までにお申し込み・お支払いをお済ませください。

「コアフェイストレーニング講座 魅力アップ編」~自分で魅力的な表情を出せるようになろう~ (2月16日更新)本講座の受付は終了いたしました。
開催日時:2月17日(木)19:30~20:30
本来ご自身がお持ちの魅力的な表情を出せるよう、表情筋を効果的に動かすトレーニング方法をお伝えします。小顔に見せたい、もっと笑顔になりたい、そんな目的に合わせたトレーニングも学びながら、魅力アップにつながることを目指します。
※基本編の受講からお薦めしますが、基本編を受講されていなくてもご参加いただける内容です。
※お申し込み期限の2022年2月16日(水)9時までにお申し込み・お支払いをお済ませください。

※ビデオ会議ツール「ZOOM」を使用してのオンライン講座となります。詳しくはお申し込み受付ページにてご確認ください。

間々田佳子[表情筋研究家・コアフェイストレーニング考案者 ]
顔ヨガ講師を経て、表情筋研究家に。⾃⾝のたるみ・⽼け顔を改善した経験をふまえた顔の筋トレがメディアで話題に。講座受講者はのべ 3 万⼈を超える。
2020 年、顔を引き締め、表情や印象をピンポイントで変えていく顔の最強メソッド「コアフェイストレーニング(間々⽥式顔筋トレ)」を考案。 現在は、企業のプロモーション、イベント、研修、顔の筋⾁・表情・印象に関連するアドバイザー、執筆、雑誌やTV出演など幅広い分野で活躍。 これまでに出版した著書は 16 冊累計 57 万部を突破。

『WACOAL BODY BOOK』では1分単位で出来る楽ちんトレーニング「1分楽トレ」にて、間々田佳子さんによる美顔トレーニング方法をご紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。
「1分楽トレ」はこちらから

最新記事