SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

足のむくみと寝てる間に攣るのを予防したくて最近はふくらはぎのマッサージをしてから寝ています。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

台湾のお茶。
好きなお茶を飲んでリラックスしてから寝ます。
気持ちよくいい夢見られたらいいな♡

ツイート画像

眠る前のひととき、絵本を読む。
エリック・カールさんには大変大変お世話になりました。

ツイート画像

寝かしつけ♡
この子が寝ると安心して寝れる!

ツイート画像

カフェインレスのコーヒー飲んで本読んでると眠くなります。

ツイート画像

電気を暗くしてぬるめのお湯にゆっかり浸かりながらリラックス。
ぐっすり寝れます。

ツイート画像

まさにスヤスヤ眠る、夜になると必ず真横に来る愛猫。なので寝る前にはこの子のブラッシングをしてネンネするよの声掛けと撫で撫でが日課♡

ツイート画像

いつもあすけんを入力して日記を一言添えてから1日の食事量を振り返ってから寝るのがルーティン。気を抜くと確実に即太るので。

ツイート画像

ついついスマホで撮った画像を見てしまいます。

ツイート画像

適度な明かりが必須。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2021年5月6日(木)~ 5月31日(月)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDP375 IV ¥14,300(税込)

だまし絵風に見えるポケットと、かわいいレオパードプリントのトップスに、
アフリカの明るい空と雄大な大地にレオパードと蝶々が遊んでいる様子を
描いている総柄ボトムの組み合わせ。
なめらかな風合いの天竺素材を使用したかぶりタイプのパジャマです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X