SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

ふわふわ羊の湯たんぽ。
中にあつーいお湯を入れて、
寝る前に、お布団の中に入れておくと、お布団があったか〜くなって気持ちいい♡
朝まで温かいのが続くのも嬉しい♡

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

毎晩手放せない、銅製の湯たんぽです♡
主人と「ゆたぽん」と名前をつけて呼んでます笑
銅製は、保温性が素晴らしくて、朝まで暖かいのでこれのお陰ですやすやと寝れています。

ツイート画像

ふわふわのパジャマとフリースで寝る準備

ツイート画像

母からクリスマスプレゼントでもらったパジャマ。
ネックウォーマーもセットでした。
ワコールさんの
もうずっと前の物だけど…
質が良いので全然へたりません‼︎
これを着て休むと
母との思い出に包まれて気持までポカポカします。

ツイート画像

私の冬の夜のあったかアイテムは、この可愛いワンちゃんスリッパ♡
お風呂上がりにすぐ履いて、足を冷やさないようにしています♡
足が温かいと寝付きも早いです〜。

ツイート画像

冬は、手袋でぽっかぽっか!

ツイート画像

昔ながらの湯たんぽで安眠♡

ツイート画像

わたしの冬のあったかアイテムは
「ホットミルク」です。
体の中から温かい(*^^*)

ツイート画像

私の三種の神器~。
首にコットン100薄手ストール
お腹にモコモコ腹巻き
足首にレッグウォーマー
毎年 喘息の発作で苦しんでたのに コレをするようになってから 一度も発作無し。
豹柄のストールなので 息子にピコ太郎!と呼ばれてますが。

ツイート画像

冬の夜のあったかアイテムは
ふかふか 着る毛布です。
毛布に包まれていると
ポカポカ あったかくて…
よく眠れます。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

12月_冬の夜のあったかアイテム

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールの製品をプレゼントします。

[期間]2021年12月2日(木)~ 12月31日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサト スリープ」パジャマ 女性用・Mサイズ 1名様

UDR418 PI ¥15,400(税込)

冬テーマ”WONDERFUL WORLD”
家の中で過ごす時間を明るく過ごしてほしいと願いを込めて、
カラフルなキャラクターやモチーフいっぱいの柄を提案。
【パジャマ(ロング袖+ロングパンツ)】
あたたかな両面パイルの素材に、
カジュアルでかわいらしいカラーのボーダー柄です。
※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X