SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

パジャマはお揃いのものを購入することが多いのでデザインは男性も着られるシンプルなものを選ぶことが多いです。
洗ってくたくたになっていますが、肌触りと着心地重視なので気に入って着用しています。
ツモリさんのパジャマ可愛いですね///

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

だいぶ前ですが、ワコールさんで買ったパジャマが長年お気に入りです♡
合間の季節はホントに重宝してます。
もう何年も着ていて、替え時を過ぎてますが
肌触りと生地感が気に入りすぎてて、捨てられないっ!
通気性も良くて、湿度が高い季節にもピッタリです。

ツイート画像

今の時期はコットンのシンプルなパジャマが好きです
あと、喉ケアで布マスクをして寝ると調子がいいです

ツイート画像

お気に入りのワコールのシルクパジャマ!
前はスウェットで寝てたけど、このパジャマに変えてから寝返り打つのも楽で熟睡できてます!
寝るときは、寝るとき用のパジャマが一番♪

ツイート画像

私の春のお気に入りパジャマはこちら。
月と太陽の柄がとっても可愛くてお気に入りです。

ツイート画像

柔らかくて着心地良くて
ワッフル素材であつすぎないパジャマ。
春にピッタリ!
授乳もし安くてお気に入り。
ズボンの裾がずりがらないのもとても良い。
ただもうボロボロなのが欠点です(笑)

ツイート画像

お気に入りのパジャマはこちら♡
大きなセーラー襟と袖口のフリルが可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
レーヨンと綿なので、素材も柔らかく、肌触り最高。
寝心地と可愛さを兼ね備えた、大好きなパジャマです。

ツイート画像

春パジャマ。
7部丈で足首にリボンついてるのが可愛くてお気に入り♡
毎回シンプルと柄物交互にしているので次は柄物にしようっ。

ツイート画像

ガーゼで快適です。

ツイート画像

黄色が春っぽくてお気に入り。ボタンを一番上までとめるとハイネックになる!

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

入眠儀式

そこで、あなたの「春のお気に入りパジャマ」を画像とコメントで大募集!!
応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2022年4月5日(火)~ 4月30日(土)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサト スリープ」パジャマ
(ロング袖・ロングパンツ)
女性用・Mサイズ 1名様

UDX519 IV ¥15,400 (税込)

テーマ:「おやゆび姫」
おやゆび姫が、森・海で様々な動物と出会い、
成長していく物語を図案化したアイテムが登場。

花の国では、春のここち良い日差しをあびて
花の妖精たちがお花を育てています。
寝ているネコたちも花々に紛れこんでいる
ユニークで“tsumori chisato”らしい花柄。
トップスの両脇にスリットが入ったパジャマです。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X