SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

お気に入りのバスソルトで
気持ちを落ち着かせながら
ゆっくり入眠儀式をしています。
快適な眠りをとても大切にしているので、毎日欠かせない時間です。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

ハーブティーを飲みながら
読書をすることです♡
ハーブティーで身体を温めながら読書をすることでリラックスして眠りにつけます。

ツイート画像

温かい甘酒飲んで、すやすや~~。

ツイート画像

子供が寝た後に無理矢理
手を握らせて寝るのがたまらんく好き♡笑

ツイート画像

娘の入眠儀式にしようと思って始めた『絵本』
いつのまにか私の入眠儀式に…
そしてウトウトしてたら娘に読んでよ!と怒られる日々w

ツイート画像

ラベンダーのアロマオイルを使います。
フローラル系の上品な香りに、リラックスして入眠しやすい環境に整えます。
暑くなってきたら、ミント系のアロマオイルにして、涼やかな気持ちを味わいつつ、入眠します。

ツイート画像

先日購入した可愛いお花を眺めることです。
お花の香りに満たされてから
お布団へいきます♡

ツイート画像

夜はパジャマに着替えてから、心が落ち着くハーブティーをホットで淹れてゆっくり飲んでいます。
寝室に行く前はお気に入りのアロマをハンカチにシュッとして、枕元に置いて寝ています。心と体が睡眠モードに切り替わってリラックスしよく眠れます。

ツイート画像

お気に入りのバスソルトで温まります。

ツイート画像

お気に入りのオイルでマッサージしてから眠ります( *´꒳`*)
バラの香りはリラックスできると聞いて始めました。大好きな香りに包まれているうちに自然に眠くなるので、オススメです。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

入眠儀式

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!
応募いただいた方の中から、毎月ワコールのワンピースをプレゼントします。

[期間]2022年5月2日(月)~ 5月31日(火)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ワコール リラックス&スリープ」ワンピース(1分袖)
女性用・Mサイズ 1名様

DNT604 PI ¥14,300 (税込)

ワコールが考える、リラックスの新しいカタチ。
「素材」「サイズ」「色」の3つにこだわった、ファッションを楽しめる
ルームウェアが暮らしにここちよくフィットします。
ゆるやかな裾広がりのボックスシルエット。からだのラインをひろいにくい、
ほどよいゆとりを持たせたワンピースです。
腕をすっきりみせるため、アームホールの設計にもこだわりました。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X