SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

暑い夏の夜は
その日の気分でお香、アロマキャンドル、アロマオイルの3種から選び。
乗り越えています♪
涼やかな香りのお香で「香涼み」するのがお気に入りです。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

最近毎日暑くて寝苦しいのでアロマポットでリラックス。
レモンの爽やかで優しい香りが暑さでバテていた身体を癒してくれて、すっと眠りにつく事が出来ます。
アロマポット使い始めてから目覚めも良くなったなぁ。

ツイート画像

ペパーミントがブレンドされたアロマオイルを焚いて寝ます。
ペパーミントの香りには、体感温度を4℃下げる効果があると、実験結果がでています。
寝苦しい夜も、ペパーミントの爽やかでひんやりした香りを楽しみながら入眠しています。

ツイート画像

「暑い夏の夜をのりきる工夫」
私は寝る前に飲むアイスハーブティーです。ミントの爽やかな香りでひんやりリラックスできます

ツイート画像

除湿機フル稼働...!!!
たまに切れてるとジメジメすぎて暑くて起きちゃうι(´Д`υ)

ツイート画像

水出ししたミントウォーターを飲みます。すーっと爽やかで、体の中から心地よくなります!!
ボトルはそのまま枕元に置いておけば、寝苦しくて起きてしまっても補水できます。

ツイート画像

お香をたいてます
気持ちが落ち着いて、寝る前に安心します。
気分に合わせて香りは変えつつ。

ツイート画像

うちはロフトベッドなので暑い空気が集まって本当に暑くて…。
おばあちゃんが使っていた竹シーツを試して自分用を注文してみました。
竹がひんやりとしていて体温を自然に下げてくれるので、冷房よりも急激に冷えすぎずとっても優しい冷たさでお気に入りです。

ツイート画像

夏の入眠儀式
なつはゆったりしたパジャマを着て
必ず布団の上でストレッチ&マッサージ!
足よ、ほそくなーれ!!
だいすきコレクション♡

ツイート画像

シルクの枕カバーですやすや。
ワンピースかわいいですね。
着たい〜。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

≫ 知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

入眠儀式

今月は、あなたの夏の入眠儀式「暑い夏の夜をのりきる工夫」に関する画像とコメントを大募集!!
応募いただいた方の中から、ワンピースをプレゼント。
※ハッシュタグをお忘れなく

[期間]2022年7月7日(木)~ 7月31日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ワコール リラックス&スリープ」ワンピース
女性用・Mサイズ 1名様

PNT102 IV ¥ 14,850(税込)

オーガニックコレクション
気持ちをゆたかに、日々の暮らしをここちよく
毎日着たくなるようなルームウェア

オーガニックコットンを100%使用したサッカー素材。
生地表面の凹凸とハリのある風合いで、
汗などでベタつきやすい夏もここちよい着用感。
ネック部分にギャザーを入れて、動くたびにやわらかに揺れる、
ふんわりと広がるシルエットに仕上げました。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X