SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

寝る前は我が子達を順番にハグして大好きって伝え合ってひっついて寝ます。
たまに1人で寝たい時もあるけど子ども達がそばにいないと落ち着かない。
だからパジャマも肌触りが良いものにこだわっています。
私にしがみついて寝る子達も気持ち良いように。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

寝る前にりんご酢を炭酸で割って飲むことにハマってます。
翌朝身体が軽くなります。

ツイート画像

夜、アロマを焚いてから寝るのが私の入眠儀式です!

ツイート画像

ハンドクリームにもなるヘアトリートメントを少し髪につけてゆるくみつあみにしてからお布団に入ります。
ロングヘアなので、就寝時の摩擦を防いでいます。
柑橘系の香りでリラックスできます。

ツイート画像

ちょっとでもストレッチする
牛乳がないときは
スキムミルクを飲んで寝る。

ツイート画像

喉が弱いのと免疫力維持の為に
蜂蜜を1スプーン舐めて寝ます。
習慣にしてから風邪をひかなくなりました。
恐るべし蜂蜜。

ツイート画像

可愛い靴下で足を温めてから布団に入る!
寝る時は脱ぐのがポイント。

ツイート画像

夏でもあったかいお茶飲んでアイピロー乗っけて眠りますー!

ツイート画像

お気に入りのオイルで腕や足のマッサージをしています♪
冷え性なので 欠かせないルーティンです。
体が温まり血行が良好になるので身も心もスッキリ温まります♡

ツイート画像

ホットココアを飲みます。
ラテアートも楽しみながら甘くていい気分になれます♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、ワンピースをプレゼント。

[期間]2022年9月1日(木)~ 9月30日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサトスリープ」ワンピース
女性用・Mサイズ 1名様

UNX523 BE ¥14,850 (税込)

テーマ:「プリンセスC」
プリンセスCが動物たちに連れられながら、森や雪山を散歩する物語。

プリンセスCというお姫様の物語がテーマのプリント柄。
プリンセスCは森を抜け子鹿たちのいる草原にたどり着きます。
子鹿と一緒に遊んでいるうちに疲れて眠ってしまいます。

光沢感と彩り豊かなサテン生地に可愛らしい子鹿をプリント。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X