SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

息子のお気に入りの秋パジャマ。
恐竜が大好き。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

3月生まれの息子のはじめての冬パジャマ。ママのお気に入り。
ママは適当なスウェットばかり。

ツイート画像

頂いたふわもこパジャマとモコモコ靴下を着て、お気に入りのアロマでマッサージが最近の日課。
体調しんどくても、可愛いパジャマで気持ちを上げて、アロマで癒やされながら気持ちを整えゆっくり眠る…これが健康の第一歩!

ツイート画像

可愛い~12歳と10歳の姪っ子ちゃんが私のお誕生日にプレゼントしてくれたワンピースのパジャマです。
選んでくれてる姿を思い出すと嬉しくてこのパジャマを着ると、とても気分があがる♪♪♪私のお気に入りの秋パジャマです。

ツイート画像

私のお気に入りの秋パジャマ。
主人が着ていたパジャマです。
クタクタのお古ですが、綿素材で着心地がとても良いのでお気に入りで着ているパジャマです。
ツモリチサトさんの雪だるま柄パジャマとても可愛いですね。

ツイート画像

お気に入りの秋パジャマ♡
TSUMORI CHISATOのチェック×花柄。ポケットは、猫!この組み合わせ、他にはないでしょ~。
何年も前のものだけど、季節で替えてるのでまだまだ着られます。
リラックス出来る着心地のよさが好き。

ツイート画像

お気にいりの秋パジャマは、フルーツ柄の長袖長スボンパジャマです。
新年1月1日に、新しいパジャマ着て寝ることにしています。
これは2022年に新調したパジャマ。
毎年、綿100%と、好きな柄で選んでます。

ツイート画像

この裏起毛がめっちゃ気持ちいい♡

ツイート画像

インナーに綿のパジャマを着て、モコモコのアイテムで温度調節するのが
私の秋のお気に入りスタイルです。
東京は20度超えたりして日中暑いのですが、寝る頃にはだいぶ気温も下がるので調節できる羽織りが必須です。

ツイート画像

ミッフィー。くまのプーさん。お気に入りのパジャマです。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「お気に入りの秋パジャマ」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、HAPPYな雪だるまの柄のワンピースをプレゼント。

[期間]2022年11月2日(水)~ 11月30日(水)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサトスリープ」あったかワンピース
女性用・Mサイズ 1名様

UNW429 PI ¥12,100 (税込)

テーマ:「プリンセスC」
プリンセスCが動物たちに連れられながら、森や雪山を散歩する物語。

プリンセスCというお姫様の物語がテーマのプリント柄。
雪がたくさん降ってきました。
雪だるまたちはうれしくて、大はしゃぎしています。

冬の定番素材、保温性のあるマイクロフリースに表情豊かで
個性的な雪だるまを描きました。
両脇にスラッシュポケット付き。
裾のドットボタンをとめるとロンパーススタイルになります。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X