SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

大原千鶴さんのすやすやレシピの多さにびっくりしました。どれも美味しそうで♡
この春よく作ったのは
【絹さやと大豆の梅おかか】
です。
絹さやにたっぷり含まれるビタミンCとおかかや大豆を摂取する事で、睡眠ホルモンのメラトニンが作られる事を意識しています。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

ビターチョコレートとココアで作る
甘さ控えめ
ホットミルクチョコレートです♡
ナッツも一緒にいただきます。

ツイート画像

大好きなカツオのたたき!
ネギとにんにくを添えました!
カツオにはビタミンやタンパク質、トリプトファンなどが含まれるので、眠りによさそうだなぁって思いました!
暑くなってきたこれからの季節にもよさそう!

ツイート画像

ほうれん草のスープ。
温かいスープを飲んで身体があたたまると、ゆっくり眠れる気がします。

ツイート画像

私の
ここちよい眠りのためのお料理は
『かぼちゃスープ』です
栄養たっぷりで
ほっこり優しい甘みが満足度が高く
ぐっすり眠れます。

ツイート画像

ライスプディング
シナモンとレモンを効かせた風味で
消化にも優しくほっと落ち着きます。

ツイート画像

トリプトファンが多く含まれ低糖質なローストビーフ!!

ツイート画像

「ここちよい眠りのためのお料理」はポトフ。
他の家事にかまけている間に煮込みすぎてしまい映えませんが、春野菜がトロトロに溶けていつもよりも美味しかったです。
優しい味のミルクパンと一緒に食べるのもお気に入りです。

ツイート画像

ワコールさん×大原千鶴さんのすやすやレシピ14 バナナトースト
この組み合わせとっても美味しかったです!!飲み物はホットミルク。
質の良い睡眠のための栄養素トリプトファンW摂取。
ここちよい眠りのためのお料理

ツイート画像

トロリとあまいかぶのミルク煮で胃腸をいたわって
春の山菜で不調をととのえて
身体に優しく
充実感も大切です。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「ここちよい眠りのためのお料理」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、パジャマとルームウェアをプレゼント。

[期間]2023年5月1日(月)〜 5月31日(水)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ワコール 睡眠科学」
シルクのような肌ざわり
パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDT134 BR ¥ 19,800(税込)

”眠る時間を、夢の時間に”
睡眠が豊かになれば、毎日の暮らしはもっと活力に満ちたものになる。
”眠る時間を、夢の時間に”をコンセプトに、「動きのここちよさ」「温度のここちよさ」「肌へのここちよさ」を考えたパジャマをはじめ睡眠アイテムを幅広くそろえ、喜びあふれる明日へと導きます。

光沢感があり、なめらかで、シルクのような肌ざわりがここちよい「ベンベルグ®」100%のサテン素材です。
吸放湿性がありムレにくく、快適な着ごこちです。
※「ベンベルグ®」は旭化成株式会社の登録商標です。
肩にゆとりをもたせ、腕まわりを動きやすく。
ウエストゴム2本の仕様でおなかまわりもラクラク。
※メンズパジャマもございます。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X