はいて、歩くことが
脚のトレーニングに。

健脚ウォーカー®

※ジャケット・Tシャツ・パンツ・帽子・靴は商品ではありません。

着目したのはひざ上のたるみ
リフトアップ構造で歩きやすい

ウエスト:くいこみにくい二つ折りでラクな着脱。 リフトアップのPOINT ひざ上のU字引き上げライン:ひざ上約3~4cmのたるんだ部分を引き上げる。 サイドのアンカーライン®:ふともも内側と外側のラインで引き上げたひざ上のたるみをキープ。

安全に関するご注意

  • 急激に歩数を増やしたり、無理をして速く歩いたりすることは、腰や股関節、ひざなどに負担がかかりますので避けてください。
  • ご使用の際、腰や股関節、ひざなどに痛み等、異常を感じられた場合は着用を中止して医師にご相談ください。

※「健脚ウォーカー®」、「アンカーライン®」は(株)ワコールの登録商標です。

STEP1:ひざ上のたるみをひき上げて、キープ STEP2:脚が前にすっと出しやすく STEP3:自然と歩幅が広くなり STEP4:筋肉をつかったトレーニング 歩行への変化が期待できます。STEP1:ひざ上のたるみをひき上げて、キープ STEP2:脚が前にすっと出しやすく STEP3:自然と歩幅が広くなり STEP4:筋肉をつかったトレーニング 歩行への変化が期待できます。