TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

マラソンを振り返って~福士加代子

2008年02月01日 | 福士 加代子

どうもですぅー。 小鹿になった福士加代子です。
この度はHPやお手紙など、沢山のメッセージを頂いています。
本当にありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまいましたが転倒した際の身体には何の異常もなく
今はの~んびりとジョギングしたりスキップしたり と楽しくやっています。
今回のレース結果は残念な事で本当にゴメンナサイ...
という気持ちです。...が、沢山の経験...イイ思い出。

私の中では初体験をいっぱい味わえたし、私のこれからの人生において
素晴らしくプラスになる価値のある経験をGETしました!!
という気持ちが多い気がします。
なんてったって42kmを生まれて初めて走りましたからねっ。

先日、大阪国際女子マラソンのビデオを観ましたが
こんなに沢山の人が沿道で一緒にずっと走ってくれてた!
スタジアムに入って来た時の歓声って凄かったんだなぁ~!!
最後まで応援し続けてくれてたんだなぁ。 と
私が感動して泣いてしまいました。

皆様の応援の願いが届いたというのか、その想いに導かれるように
私はゴールまでたどり着けたんだな と感じました。
しかも放送時間ギリギリに...。

本当に皆様からは沢山のメッセージを頂いていますが、
こちらの方こそ本当にありがとうございました!と心の奥底より伝えたいと思いました。

物凄い葛藤の中、決死の覚悟で私を止めなかった永山監督にも本当に感謝しています。
私の両親は見るのが辛かったと思いますが
心身ともに丈夫な子を産んでくれてありがとう!! と言いたいですね。

皆さん本当にありがとうございました。