TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

岡田マネージャーのお誕生日♪

2009年07月21日 | 栄養士の食事紹介

7月16日は岡田マネージャーのお誕生日でしたo(^▽^)o

寮で一緒に生活しているので、みんなと同じように、
お誕生日メニュー何にする?と聞いたところ
『お好み焼き!!』
しかも私が作る、広島風がいいというではありませんか!!(^^)
これは張り切って作りますよ~(^ε^)♪
ということで、お誕生日メニューは広島風お好み焼きに決定。

しかし・・・。
広島風お好み焼きは結構時間がかかるんです。

おっきな鉄板があれば別なのですが、
そんなものは寮にはなく・・・。
じゃあ、たこ焼きも一緒にやろう!ということで、
この日は粉もんパーティーになりました♪o(^∇^o)(o^∇^)o

たこ焼き器は、コーチと事務局の方からの借り物です。
さすが関西、みんな持ってるんですね~。

写真は新人がせっせと焼いてくれた たこ焼きの写真です。
なかなかうまく焼けましたよ~(o‘∀‘o)

誕生日メニューはみんな揃って一斉にスタート!と思っていたのですが、
何の陰謀か、この日に限って宝ヶ池という、年に1回あるかないかの場所での練習で・・・。
しかも京都の祇園祭りと重なってしまい・・・散々な一日でした。

食堂に入ってきた瞬間のみんなのぐったりさ加減にびっくりでした。

毎日毎日、朝から晩まで、せっせとチームのために働いてくれているマネージャー。
それでも、笑顔を絶やさず頑張ってくれている姿には本当に頭が下がります。
きっと、選手もスタッフも心の中ではみんな感謝しているはず
私もどんなに助けられていることか。

そんなマネージャーを喜ばせてあげるためには『結果』を出すしかありませんよね!

私は私で、選手が走れるための身体作りを。
選手は選手で毎日のトレーニングを。
今できることを、みんなで頑張っていきましょう♪^ー^)人(^ー^

しっかし、『25歳』
私も戻れるならそのころに戻りたい(笑)
というか、やり直せる事が出来るなら、やり直したい事がイッパイです(-_-#)

素敵な25歳の1年になりますように~☆頑張ってね~(^Q^)/^
かげながら応援してます!

選手は今日から北海道に旅立って行きました。
京都よりは涼しいから、少しは落ち着いて練習できるかな?

選手もパワーアップして、京都に戻ってきてくださいね~♪

関西人の家には、やっぱり たこ焼き器があるんだ~!?