TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは 安藤友香です

2019年04月16日 | 安藤 友香

ワコールに入社してもうすぐ3ヶ月になろうとしてます!
毎日が本当に充実していて、1日があっという間です(笑)

そして今は、宮崎にてマラソン合宿を行っています!
宮崎はすごく暖かくて海も綺麗で、自然を感じられて、食材も美味しくて(笑)とても良い所です(^○^)

1555309607725.jpg
夕焼け.jpg

私が日々楽しみにしているのが、毎食栄養士さんに作って頂くご飯です(〃ω〃)

時には、選手のリクエストメニューも作って頂けるので、楽しみが増えます(^^)

今回は私の好きなエッグベネディクトを投稿させて頂きます!
食事.jpg

美味しいご飯をモリモリ食べて、元気に走って毎日の練習を頑張ります٩(^‿^)۶

とても素晴らしい環境で、沢山の人に支えられて陸上に取り組める事への感謝を忘れずに、これからも走っていきます!!

今後ともスパークエンジェルスをよろしくお願い致します!