TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

第1回関西実業団陸上ファンランが開催されました

2019年05月13日 | スタッフからのお知らせ

2019年5月10日から12日まで、『第63回関西実業団陸上競技選手権大会』が、大阪 ヤンマーフィールド長居で行われました。
3日間、晴天に恵まれ、気温も高まるなか、皆様の熱い声援を頂き、出場する全種目で入賞という結果で終えることができました。
皆様のご支援誠にありがとうございました。


さて、今大会は初めての取り組みとして、大会2日目に第1回関西実業団ウェルネス&ファンランが開催され、ワコールからも5名の社員とご家族の方にご参加をいただきました。
ファンランでは、トップランナーの方がゲストランナーとして参加し、参加者の方と一緒にランを楽しまれました。
スパークエンジェルスからは、一山 麻緒選手 安藤 友香選手 がゲストランナーとして参加させて頂き、
また、ゴール手前ではワコールの永山監督や各実業団の監督の方が、参加者の方とハイタッチをして声援を送られてました。

栄えある第一回大会の女子部門では、スパークエンジェルスOG樋口紀子さんが現役さながらの走りをみせ、ダントツでゴール、見事優勝を飾りました。
樋口本気.JPG


表彰式は、関西実業団陸上大会の開会式の前に行われ、ワコール陸上競技部の長谷川 貴彦 副部長がプレゼンターを務められました。
樋口表彰.JPG


ハイタッチする永山監督と樋口さん
監督.JPG
ファンランでは、普段とちがいリラックスされる各実業団の監督さんの笑顔がとても印象的でした。

  

ゲストランナーの一山 麻緒選手と
ファンラン.jpg
皆様ご参加いただきありがとうございました。