TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

2番手を引き受けました、楠山(旧姓:長江)です。

2020年06月26日 | スタッフからのお知らせ

スパークエンジェルスを引退して、現在でも会社で活躍しているOGたちはいま???
といういうことで、今回は楠山和美さん(旧姓:長江)にブログをお願いしました。
  

2番手を引き受けました、楠山(旧姓:長江)です。
ブログに参加する機会を頂き、ありがとうございます!

何年入社かは、ヒミツです(>_<;)2000年に現役を引退しました。
入社当初から引退し今に至るまで、長年技術部門でお世話になっており、現在は技術設計二課で仕事をしております。
今は走ってはいないのですが、階段を1段抜かして上がることは、続けています。
なぜか廊下は、ついつい走ってしまいます。
社内OGでは、もしかすると最長老かも??

私の仕事は、ナイティ(パジャマ)の技術設計業務担当です。
お客様に、ここちよい眠りとくつろぎを感じて頂けるように製品品質の向上を縫製面で支えるお仕事をしております。
時々ミシンを踏むこともあります。

写真は、職場の技術設計二課の皆さんです!
長江さん.JPG
【写真1列目中央が楠山和美さん】
写真を撮る瞬間だけマスクを外し、息を止めて撮影しました。
コロナに負けず、みんな元気でしょ♪

現役の頃はもとより、ものづくりの基礎が皆無の体育大学出身の私が、ここまでやってこれたのも、
ひとえに会社の皆さんの暖かい支えのお陰です。
感謝の心を胸に、仕事でお返しできるよう、これからも頑張って行きたいと思います。

スパークエンジェルスは、応援ツアーに参加するなどして、陰ながら応援させてもらっています。
競技者として記録に挑戦することは、今しかできないことだと思うので、目標に全力で向かって行って欲しいと思います。
みんな、ファイト~!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
人類がコロナに打ち勝って、平穏な日々が戻ることを心より祈っております。

次は誰かな?
3番手にバトンタッチ!