TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

新人 宇都 ひなた

2022年06月02日 | 宇都 ひなた

こんにちは、新人の宇都 ひなた選手のブログを初更新です。
2022年4月入社、高校卒業してワコールの実業団選手として頑張る宇都 ひなた選手。
地道なトレーニングも真摯に取り組む姿勢は本当に素晴らしい選手です。
4月入社してからこれまで感じたことなどを聞きました。
    
ワコールに入社して実業団選手となり感じたことは?
ワコールに入社して実業団選手となってから約2か月が経ちました。故障からのスタートになってしまい、少し出遅れた部分はありましたが、決してマイナスになったとは思いませんでした。初めて知ることばかりで、毎日が新鮮です。実業団に入って1番驚いたことは練習量の多さです。練習はかなりキツいですが、毎日充実して過ごすことができています。
宇都 ひなたブログ2.jpg
   
休日はどんな過ごし方をしますか?
とにかく好きなことをしてます!ショッピングに出かけたり、好きな物を食べに行ったり。
休みの日はリフレッシュすることを大切にしています。
  
ワコールの選手として試合・関西実業団を終えて感じたこと
故障明けで中々練習ができてない状況でのレースでした。
実業団に入って初めての大会となり、緊張もありましたが楽しくレースを終えることができました。
まだまだこれからなので、次に向かって練習に励んでいきたいと思います。
s宇都 ひなたブログ.jpg   
オフィシャルユニフォームのワコール製品CW-Ⅹの勉強会を終えての感想は?
ワコールの製品を知る良い機会になりました。
使用している練習着にも様々な種類があり、それぞれに意図があって作られた商品を状況に合わせて使用していけるようにしたいです。
s宇都 ひなたブログ.jpg


宇都 ひなた選手の次のレースは6月9日からヤンマースタジアム長居で開催の第38回U20日本陸上競技選手権大会、U1500mです。
引き続き応援よろしくお願いいたします。