TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

長谷川 詩乃

こんにちは 長谷川 詩乃です

2019年08月07日 | 長谷川 詩乃

こんにちは、今回は長谷川 詩乃が担当します。
現在、北海道の士別で合宿を行っています。
京都では35度を超える日が続いてるそうで...北海道は平均30度で気温は高めですが、空気がカラッとしていて涼しく快適です!

先日、散歩をしていたら一つの花に目が止まりました。
植木鉢ではなく砂利に咲いていて、見た目は細くても、根がしっかりしているんだなあ、と。
この花のように地道に根を強く下に下に伸ばしていきたいとおもいました(^_^)
しのちゃん2.jpg


話は変わりますが、私たちアスリートにとって大事な水分補給の1つになっているものがあります(笑)それはトマトです!
合宿を行なっている士別の宿泊先のトマトが本当においしくて甘い!果物くらい甘いトマトです!
苦手な私が心配されるほど食べています。
トマトが苦手な人にオススメ(^ω^)

しのちゃん.jpg

合宿はまだまだ続きますが、故障に気をつけて練習を消化していきます(^O^)/

最後まで読んでくださりありがとうございました!

こんにちは、長谷川詩乃です

2019年02月13日 | 長谷川 詩乃

皆さま、お体はお元気でしょうか?
京都の冬は寒くて寒くて布団が恋しいです(_ _).。o○

2月13日、私は入寮して1年が経ちました!
もう1年も経ったのか...とあっという間でした。
初めは本当にやっていけるのか、と不安でしたが、1年経ってみると合宿先ではやく寮に帰りたい!
なんて思う日が増えてきて不思議です(笑)

練習内容も生活リズムも高校とは全く変わり、慣れない日々が多かったけれど、
今になるとその日の体調によってなど、自分で考え行動することが増えて、また違う取り組み方ができています。
これからの自分の競技力の向上に繋げて行けるように成長していきたいです。
1年経ちましたが初心を忘れないようにしていきます!(^^)

寒い日が続きますが体調に気を付けて、沢山走って駆け抜けていきたいと思います(^_^)
これからもスパークエンジェルスの応援のほど、よろしく願いします!


こんにちは!新人の長谷川詩乃です!

2018年09月18日 | 長谷川 詩乃

こんにちは!新人の長谷川詩乃です!

私達は北海道にて長期強化合宿を行ってきました.
9月6日に震度6強の地震が起こりましたが、チーム全員無事に京都に帰ってきました。
現地では、電気水道が止まっている中、私達に食事や休息できる環境を普段通り作ってくださって、私達がどれだけ恵まれているか、当たり前が当たり前ではないんだと感じ、スタッフやホテルの方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。
被災された皆さまの一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


9月2日(日)近畿陸上競技選手権大会(西京極陸上競技場)に清水(きよみず)、谷口、長谷川が出場しました。
暑い京都ですがこの日は涼しくて走りやすい気候でした。
表彰台は私たち3人で登ることができました! ^ ^

長谷川選手.JPG


15日には、ボルダー組が帰ってきて約2ヶ月ぶりにチーム全員が揃いました!
関西実業団陸上競技連盟、日本実業団陸上競技連合、ワコールチーム合宿と行ってきて、他のチームから刺激を受けたり、チームでまとまって行動し団結感がでてきて、合宿前より成長しているのかなと嬉しく思います。

全日本実業団陸上に向け、プリンセス駅伝・クイーンズ駅伝を見据えて各々力をつけていきたいと思います(^_^)

ワコールの応援宜しくお願い致します。

以上長谷川詩乃でした!ありがとうございました!