閉じる

2021.11.25

マンガで知る「下着でできるボディケア」Vol.2

おこもりでからだのシルエットが変わった...!?  そんなあなたに、おすすめアイテムをマンガでご紹介!

体重管理はしているのに、なぜだかバストやヒップがなんだか下がってるかも。その原因は重力だった!? あなたも、重力に負けないボディを手に入れて。

マンガに登場した下着はこちら

ワコールの「下着でできるボディケア」って?

ワコールには、さまざまな生活シーンで、バストやヒップを重力から守る「下着でできるボディケア」の商品があります。
日常生活でバストとヒップは常に重力によって引っぱられ、皮ふが伸びたり、たるんだりしています。 重力に負けない『バストケアBra』は、両カップ肌側のバストケアシートがバストに密着。重力による皮ふ伸びを抑え、無重力状態に近いまる胸をキープします。
重力に負けない『ヒップケアガードル』には、肌側の一部分がダブル構造になっているヒップケアシートがついています。このシートが、重力の影響を受けて、皮ふがたるみやすい部分に密着し、サポート。ヒップの皮ふたるみを抑え、動いてもまるみヒップをキープします。

※「バストケア」とは、からだのサイズを測って自分に合うブラをつけて、バストを重力から守ることです。
※「ヒップケア」とは、身体のサイズを測って自分に合うガードルをつけて、ヒップを重力から守ることです。

『バストケアBra』&『ヒップケアガードル』ウェブサイト

このマンガの作者:佐木 郁さん

漫画家・イラストレーター。Twitterで掲載したサイレント恋愛漫画が話題となり「好きって言うのに、言葉はいらない」ほか書籍化。アニメ「啄木鳥探偵處」ではキャラクター原案も担当するなど幅広く活躍。

記事一覧へ戻る

FOLLOW US!

  • instagram
  • twitter
  • facebook