閉じる

2022.04.11

ネモフィラカラー特集

さわやかなネモフィラカラーのブラを集めました。

春にぴったりの爽やかなブルーカラーでおしゃれを楽しんで★

ネモフィラには「可憐」「清々しい心」というの花言葉があるそうですよ。そんな花言葉にぴったりの可憐で清々しいブラをご紹介します。

写真上「ルジェ」のリボンブラは、いまを咲き競う花々のあでやかな姿を、はっとする色彩のプリントと刺しゅうで、エンブロイダリーレースに表現しました。真ん中「アルラ」の着やせスムージングブラは古くから「幸福の木」と言われるローリエに、キラキラ降り注ぐ木漏れ日をラメ糸で表現しています。流れるようなマーブル模様が優美な、リュクスでエレガントなデザインになっています。写真下「パルファージュ」のリボンブララメ糸を使用した華やかなアップリケを贅沢にとりいれています。どれも凝ったデザインの華やかな商品です。

水色や鮮やかな青、深みのあるネモフィラカラーをお楽しみください。

デザインはもちろん機能もご紹介。写真上「重力に負けないバストケアBra」は絶妙なカラーリング。中央のアップリケがアクセントに。つけるだけで、重力によるバストの皮ふ伸びを抑え、気軽にバストケアができるブラです。真ん中「ルーチェスト」の脇肉ギュッと寄せ盛りブラはその名の通り脇高設計により脇肉をバストにおさめてくれ、さらに幅の広い脇布で気になる脇部分をすっきりカバーしてくれます。カラーは統一感があり、カップには大花モチーフを軽やかな刺繍で表現したレースを使用しています。写真下「ラゼ」の脇をやさしくおさえるブラは肩から胸もとにあるひらひらとしたレースが印象的。伸縮性のある幅広ストラップで肩にやさしくくいこみにくくなっていて、アンダーは、伸びのよい肌側綿混ストレッチテープを使用し、やさしい肌ざわりです。一度店頭でお試しください。

※「バストケア」とは、からだのサイズを測って自分に合うブラをつけて、バストを重力から守ることです

記事一覧へ戻る