閉じる

2021.11.17

日本製インナーの日

\今日は日本製肌着の日/ということで、ワコールの日本製肌着をご紹介します♪

朝晩寒い!と思う日も増えて来ましたね。本日は、あたたかさはもちろん、さらにプラスの機能&特徴のある、 おすすめインナーをご紹介♪

テンセル™繊維と再生コラーゲン繊維、アクリルを使用した、あたたかく肌ざわりのしっとりした素材でコラーゲンを主成分とした繊維を使用しています。
抗菌防臭性・消臭性(汗臭)・制菌性・制電性のあるインナーです。
※TENCEL™及びテンセル™は、Lenzing AGの商標です

ワコール ニット『スゴ衣』Webサイトはコチラ

アルティメイトピマ®糸の高級オーガニックコットン100%を使用しています。
(アルティメイトピマ®は大正紡績株式会社の登録商標)
しっとりしたなめらかな風合いが特徴で本体生地は原綿の紡績から染色まで国内仕上げ、縫製は全て日本製です。
同時引き編み機を使用しているので、均一な編み目で表面が美しく、ほどよい伸びがある生地感です。

ワコール/ナチュレクチュールWebサイトはコチラ

極細のマイクロアクリル、繊維が極めて長くて細いソフトでやさしい風合いの超長綿(マスターシード®)、吸湿発熱効果があり極細のマイクロタイプのエクス®を使用しています。
薄くてあたたかくやわらかい素材の肌側に起毛をほどこしてさらにやわらかく、保温性もありしっかりあたたかいです。(保温率24%以上)
※「マスターシード®」と「エクス®」は東洋紡(株)の登録商標です。YG-042E

ワコール/グラッピーのWebサイトはコチラ

記事一覧へ戻る

FOLLOW US!

  • instagram
  • twitter
  • facebook