みなさま、こんにちは!
お待たせいたしました、ついにカタログが完成しました☆
早いお店ではそろそろ入荷されている頃だと思います。
今回は震災の影響で制作が遅れましたが、
これまで通りのボリュームで掲載することが出来ました。
ちょっと一安心です。
表紙をよ~く見てみると・・・Saluteの文字になってるんです!
実はレースやアップリケを単体で撮影して構成しています。
こちらは撮影風景。
ちょうどSaluteのSの字を撮影しているところです。
レースから落ちる影を計算して少しずつ少しずつ微調整している様子です。
ようやくカタチが決まった! と思ったら、
すかさず崩れないように息を殺してパシャッ。
なかなか時間のかかる作業でした。
こちらは撮影用のアップリケ達です。
いろんな種類をこうやって並べると、ちょっと楽しい気持ちになります♪
今シーズンのサルートは、これまでには無かった新しいカラーを
使用してみたり、大胆なパターンを採用してみたり・・・と
充実したコレクションになっております。
ぜひ、店頭でチェックしてみてください!
※カタログは数に限りがございますので、お早めに店頭でお求めください。
サルート スタッフ
コメントを投稿