ワコール マタニティ

産後3ヵ月頃

マタニティのからだの変化とインナー選び

産後3ヵ月ごろのからだ

産後3ヵ月ごろ ママに、ベビーに、うれしいからだ

ベビーの表情に感情が出始め、"天使の微笑み"にも
例えられる愛らしい笑顔に出会える頃。ママのほうは、
子宮や骨盤、内臓の位置などの、からだの状態がほぼ元通りに。
いっぽう、ボディラインの戻り具合には、個人差が出始めます。

  • バスト
  • 周りサイズがダウンし始め、徐々にハリもなくなってくるため、
    ますます、下垂やタルミが気になる状態に。

バスト選び方のポイント

バストのサイズ変化をチェックし、サイズの合ったブラジャーを選びましょう。
授乳機能のついたブラジャーで、きちんとバストをささえましょう。
よくばり産後ブラ
ファーストマミングブラ
2Wayマミーブラ
脇のタルミや、バストラインをスッキリ見せたいときは、
産後用ワイヤーブラジャーでバストラインをととのえましょう。
よくばり産後ブラ
母乳パッドで母乳のモレを防ぎましょう。
ミルクマミーパッド
  • ウエスト・おなか
  • ボディラインの戻り具合や脂肪の残り具合に、個人的な違いが出始める頃。
    現在のサイズをチェックし、戻り具合に合わせたシェイプアップに切り替えましょう。

ウエスト・おなか 選び方のポイント

サイズの戻りや体調に合わせて、気になる部分を重点的に引きしめ、
ボディラインをととのましょう。
おなかやヒップ、ウエストはハイウエストタイプの産後ガードルで、シェイプアップしましょう
シェイプマミーガードル
ライフスタイルに合わせて、お好みのパワーやウエスト丈でボトムを選びましょう。
シェイプマミーガードル
SUHADA 肌リフト産後
ウエストシェイパー
サポート機能のついたショーツで、ほどよくおなかを押さえ、
すっきりとしたラインにととのえましょう。
産後用シェイプパンツ
産後用ショーツ

※「シェイプアップ」「シェイプ」は、下着の補整効果によりボディラインをととのえることです。

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