Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
♪ラグジュアリーな美しさにうっとり♪
64グループが入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

お待たせいたしました☆
サルートのプレステージ64グループが入荷いたしました!!
発売前からご予約もたくさんいただいており、
とても反響の多かったコレクションです。

揺らめくような珊瑚をイメージした
プレステージらしくとても華やかなグループです。
d64_1.jpg

カラーは3色。
d64_2.jpg

光り輝くスワロフスキー・クリスタルに
ラメ糸を使用した艶やかな刺繍、
まるで宝石をまとっているかのようなデザインのOCカラー。
海の水面のようなやわらかな刺繍が
青く煌めく青い海を思わせてくれるBSカラー。
真っ白に輝く砂浜のようなWHカラー。
バックまであしらわれたレースがとても贅沢でラグジュアリー。

コーディネイトのキャミソールは中心からサイドにかけて
蝶が羽を広げたようなデザイン。
前にスリットが入っておりウエストラインを美しく魅せてくれます。
d64_3.jpg

なめらかで光沢感のある素材と贅沢にあしらわれたレース。
裾のドレープとアシンメトリーデザインが
脚のラインを美しく引き立ててくれるランジェリードレス。
d64_4.jpg

ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、ボーイレングス。
ガーターベルトもコーディネイトしていただくとより一層華やかに。
d64_5.jpg

プレステージらしくとてもラグジュアリーで
グレード感のあるサルート64グループ。
サルートならではの世界観をぜひ感じにいらしてくださいね!!

スタッフ一同、
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ