Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆サルート新色が入荷☆
アウターライクなサマーツイード柄が
人気の07グループに。

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

お待たせいたしました!
5月発売のサマーツイード柄が
人気の07グループに、
新色が入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます♪

初夏のパリの街角で、
シャンソンを口ずさむ
小粋なパリジェンヌを
イメージしたグループです。

シャリ感のあるサマーツイード柄に、
コサージュのような
ササユリのアップリケ。
クラス感のある
アウター感覚のデザインが
おしゃれ心を満たしてくれます。

新たに加わったカラーは2色。

d07_NC1.jpeg
サマーツイード柄と
ピンクのササユリが映える
高感度なBLカラー。
肌になじむ
やわらかいピンクのアップリケが、
女性のやさしさを醸しだす
カラーリングです。

d07_NC2.jpeg
気持ちまでやさしくなるような、
やわらかなMEカラー。
これからの季節にぴったりな
爽やかなメロンカラー。
カップ上辺にほどこされた
透け感のあるホワイトのレースが、
上品で清楚なイメージに。

d07_NC3.jpeg
P-upタイプの他に、
バストを左右から寄せて、
きれいな谷間をキープする
『リボンブラ』もご用意しております。

諸説ありますが、一説によると、
7/15の誕生花は、
初夏に美しく咲く"ササユリ"。

独特な立体感や品のある質感、
上品なササユリのアップリケが
ほどこされた魅力のコレクション
07グループを
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 
ショップスタッフ