Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
4色それぞれに美しい
12グループが入荷♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

だんだんと真夏の暑さが弱まり、
こちらは京都特有の蒸し暑さが残りつつも、
夜にはここちよい風が吹き始めました。

気温の寒暖差が激しいので
体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、今回入荷いたしました
サルート新グループの
ご紹介をさせていただきます♪

鮮やかで色彩豊か♪
細かな装飾が美しく、ロマンティックな
雰囲気漂う、秋冬コレクションの
第一弾12グループです♪

フラワープリントと
スティックレースの手法で、
躍動感と、陰影、透け感を表現した、
美しいデザインです☆☆☆

全4色の中でメインのRPカラーは、
女性が大好きなロマンティックカラーで
人気を集めています。

色とりどりの花が水彩画のように混じり合い、
曲線美を描くスティックレースを重ね、華やかに。

花々の甘い香りに染まってしまいそうです♪
L12_1.jpeg

フレッシュで爽やかなBSカラーは、
透明感のあるブルーグリーン。

人気のリボンブラは、サルートで初めて
リボン部分にプリントのチュールを使用して、
プッシュアップタイプのような
華やかな仕上がりに♪
両方のよいところを兼ね備えた
今回のデザインには、注目が集まっています♪
L12_2.jpeg

幻想的なBLカラーは、
甘くセクシー、かつ華やかに。

美しさが絶妙に計算されたスリップ。
ウエストから下は無地で引きしめ、
胸もとのスティックレースの
ゴージャスさを強調。

アシンメトリーの裾からは、
プリントをチラリとのぞかせて♪
L12_3.jpeg

柔らかくフェミニンなSPカラーは、
エアリーで優しさに包まれるようなデザイン。

両サイドにはフラワープリントの
チュールを配して、軽やかに
愛らしく仕上げています♪
L12_4.jpeg

印象がそれぞれ違うカラーを身にまとい、
新しい自分、なりたい自分を
見つけてください♪

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心より
お待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ