Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
気高く咲くワンランク上の美しさ♪
24グループ入荷!

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

華やかで気品のある
ワンランク上のコレクション。
24グループが入荷いたしました♪

アメリカ南部を舞台に
美貌のヒロインが
力強く生き抜く物語から
着想を得た24グループ。

軽やかな
インケミカルレースをあしらい、
マーガレットの花を優美に咲かせた
美しさが際立つデザイン♪
L24_1.jpeg
アップリケには
スワロフスキー・クリスタルが
散りばめられ、
きらきらとした輝きが
より一層ラグジュアリー感を
ご堪能いただけます♪
シックなグリーンが透けて見え、
奥行きを醸しだす、
気品あふれる絶妙なGRカラー。

風にそよぐ草原をイメージした
レースの美しさが際立つ
キャミソール☆
L24_2.jpeg
裾には大胆にレースをあしらい
優雅な雰囲気が漂うアイテムです。
繊細な刺繍レースに
うっとりしちゃいます♪
可愛い雰囲気、、
でも甘くなりすぎない、、
大人フェミニンなPUカラー。

胸もとはゴージャス。
バックスタイルは大胆な
ランジェリードレス♪
L24_3.jpeg
胸もとのアップリケが華やかで
デコルテを美しく演出!

背中が見える
レースのバックスタイルで
魅惑的な雰囲気に、、♪
L24_4.jpeg
ORカラーは情熱的な朱赤と
上品な紫の
エネルギッシュな配色が
初夏にぴったりですね♪

上品さや気高さが香り立つ、
ワンランク上の美しい24グループを
ぜひお楽しみください♪

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ