お知らせ
■店舗の営業状況
店舗の営業状況は ショップリストをご覧ください。
- ※
- 店舗の営業状況は日々変更される可能性がございます。ご了承ください。
お客様へご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
引き続き、お客様の安全と健康を第一に考え、対策を講じながら、商品・サービスを提供してまいります。
2022年8月26日更新
ワコールキッズ・ジュニアにて『ご来店予約』を承っています。
店頭でお待ちいただくことなくビューティーアドバイザーのカウンセリングが体験でき、スムーズにお買い物ができます。
お申し込みの際に、ご要望・ご質問などお気軽にご相談ください。
※ご予約がなくてもご来店・ご試着は可能です。
2022年9月1日
- 髙島屋大阪店で、『ご来店予約』がスタートします。
-
お申込みフォームはコチラから
2022年9月1日
- ジェイアール名古屋タカシマヤで、『ご来店予約』がスタートします。
-
お申込みフォームはコチラから
2022年9月1日
- 名古屋三越星ヶ丘店で、『ご来店予約』がスタートします。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年11月1日
- 髙島屋玉川店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年10月1日
- そごう横浜店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年9月14日
- ジェイアール京都伊勢丹で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年9月1日
- あべのハルカス近鉄本店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年7月21日
- 髙島屋京都店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年7月2日
- 京王百貨店新宿店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年6月16日
- 大丸京都店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 神戸阪急で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 東急百貨店吉祥寺店 で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年3月30日
- 小田急百貨店新宿店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年3月15日
- 大丸梅田店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 大丸神戸店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 千里阪急で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 西宮阪急で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年2月17日
- 阪急うめだ本店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 松坂屋名古屋店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年2月8日
- 山陽百貨店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
2021年1月26日
- 髙島屋新宿店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 東急百貨店渋谷・本店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
- 東武百貨店池袋店で、『ご来店予約』がスタートしました。
-
お申込みフォームはコチラから
「ご来店予約」実施店舗はこちら。
詳細は各店舗名をクリックしてご確認ください。
- ■
- 愛知県
- ・
- ジェイアール名古屋
タカシマヤ - ・
- 名古屋三越星ヶ丘店
- ・
- 松坂屋名古屋店
- ■
- 大阪府
- ・
- あべのハルカス
近鉄本店 - ・
- 千里阪急
- ・
- 大丸梅田店
- ・
- 髙島屋大阪店
- ・
- 阪急うめだ本店
- ■
- 京都府
- ・
- ジェイアール京都伊勢丹
- ・
- 大丸京都店
- ・
- 髙島屋京都店