ホーム > ワコールニュース&トピックス > 最新トピックス  > 大草直子編集長も実感! 「ミモレ」×「ラゼ」タイアップ企画 スタート!

最新トピックス

最新トピックス

2016.03.31

大草直子編集長も実感! 「ミモレ」×「ラゼ」タイアップ企画 スタート!

大草直子編集長も実感!
特設ページはこちら

株式会社ワコールの40代女性のボディラインを美しく見せることを目指すインナーウェアブランド「LASEE(ラゼ)」は、2016年3月31日より、講談社のウェブマガジン「ミモレ」http://mi-mollet.com/ と連載タイアップ企画をスタートします。
「ミモレ」は「ラゼ」と同じく40代の読者をターゲットとした人気のウェブマガジンで、40代女性の洋服の着こなしの変化を「おしゃれ更年期」と称し、これまでの記事においてもボディラインの変化について話題にしています。
そのようなおしゃれの悩みに関心の高い「ミモレ」の読者に、下着選びの重要性をお伝えしたく、この度のタイアップ企画に至りました。

連載第1回目「大草直子のLASEE試着体感ダイアリー」では、大草直子編集長の体感をもとにした、「あなたのベストブラはどれ?ミモレ特製ブラ診断チャート」に注目!
診断後は大草直子さんによるワコールビューティーアドバイザーへの「紹介状」もゲットできます。是非ご覧ください。

●ミモレ×ラゼ 「服が似合わなくなった」と感じたら、下着選びを見直そう。
http://mi-mollet.com/articles/-/4162

●ワコール「ラゼ」サイト
http://www.lasee.jp/


<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール 広報・宣伝部 TEL 03-3239-1117 FAX 03-3239-1118

<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル 0120-307-056(平日9:30~17:00)