ホーム > ワコールニュース&トピックス > 最新トピックス  > アート作品販売サイト Wacoal no Art Shop オープン

最新トピックス

最新トピックス

2021.10.14

アート作品販売サイト Wacoal no Art Shop オープン

ワコールが美大生と一緒に、お家に飾りたくなるアート作品を提案します。まずは販売サイトで作品をチェック!


3ワコールと美大生による 生活をちょっと豊かにするアートコレクション



コロナ禍を経て、我々を取り巻く生活様式は大きく変わりました。
在宅の時間が増えることで、家はただ住むだけでなく、時にやすらぎを得る、時に自身を高める、そんな場所へと変化していったのではないでしょうか。
「みなさんが多くの時間を過ごすこととなった家に彩りを与え、心を満たす。そのようなお手伝いを私たちにもできないか」
そんな考えに賛同してくれたアーティストと共にワコールが取り組む、アート作品販売サイト「Wacoal no Art Shop」が期間限定でオープンします。

販売サイトのスタートに合わせ、京都の美大に通う学生作家2名の作品展示を行いますので、お近くにお住いの方は下方の予約ページよりご予約いただき、是非お越しください。



販売サイト概要



◇オンライン展示販売開催期間

販売期間:
10/15(金)~1/15(土)
https://wacoalartshop.myshopify.com/


◇販売サイトオープン記念展示会概要

展示会名:
ヒトと暮らしとアート展
主 旨:
どうしたらアーティストを身近に感じてもらえるだろう?
どうしたらアート作品を身近に感じてもらえるだろう?
すべての方と密接に関わる、「ヒト」と「暮らし」をきっかけに、アートに触れる時間をお届けしたい。そんな思いをもとに、ワコールが運営する「京の温所 麩屋町二条」にて、京都の美大に通う学生作家2 名の作品展示を行います。
期間中は作家も在廊しておりますので、是非こだわりのリノベーション空間の中で、作家の想いや制作背景をお聞きいただければ幸いです。
展示期間:
10/23(土)~10/24(日) 10:00~18:00
展示場所:
京の温所 麩屋町二条
https://www.kyo-ondokoro.kyoto/facility/fuyacho-nijo.html
入場料:
500円(要予約)
展示会のご予約はこちらから


●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止への対応について

株式会社ワコールホールディングスでは、新型コロナウイルス感染症対策のもと、お客様、お取引先様、従業員の安全と健康を考慮した環境で勤務を行います。展示会実施においては以下のルールを徹底します。



●案内係について

・各自出勤前の検温の実施(37.5℃以上ある場合は自宅待機)
本人に自覚症状がある場合、もしくは感染者または感染リスクのある人と濃厚接触した場合は、会社へ報告を行い、自宅待機とする。
・マスクの常時着用
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒



◇参加作家(五十音順)

サルズえり華
Philofiki



◇主催

㈱ワコールホールディングス 未来事業推進室