重要なお知らせ

「CW-X」スポーツタイツの模倣品にご注意ください。

平素は、弊社「ワコール」の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ワコール「CW-X」ブランドから展開する[スポーツタイツ]とデザイン・形状が酷似する精巧な模倣品(ニセモノ)が、インターネットショッピングサイトにて流通していることが確認されました。

模倣品は、正規品に比べ素材や品質が異なるため、正規品の機能・効果が期待できません。つきましては、誤って模倣品を購入されることのないよう、お求めの際には、以下の点を参考にご注意ください。インターネットショッピングサイト内でお買い物の際には、販売元が、信頼のおけるショップになっていることを必ずご確認ください。

なお、誤って模倣品を購入された場合、弊社では商品の交換や返品はお引き受けできません。ご使用を中止いただき、販売者又はインターネットショッピングサイト運営者へご相談ください。模倣品であるかの確認や模倣品の特徴にかかわるご質問には弊社(ワコールならびに、CW-X取扱い店舗)では回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●対象商品 「CW-X」スポーツタイツGENERATOR MODEL(ロング) 品番:HZO639
HUY421.jpg

●正規品と模倣品の違い
20230725_1.png
20230725_2.png

安心してワコール「CW-X」商品をご愛用いただくために、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。