全日本実業団選手権にて、稲富・柿崎が自己ベストを更新!!
新潟市
9月25日、新潟市の東北電力ビッグスワンスタジアムで行なわれた
『第58回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』にて
稲富友香と柿﨑 栞が自己ベストを更新しました!!
当日は、業務を終えた新潟ワコール縫製株式会社の方々が
大勢で競技場に来て頂き、熱い声援を頂きました!!
ありがとうございました!!
《5000mの部・予選》
稲富 友香 1組 5着 16分00秒38
箱山 侑香 2組11着 16分12秒47
《5000mの部・決勝》
3位 稲富 友香 15分29秒56 (自己ベスト更新・日本人トップ)
22位 箱山 侑香 16分29秒26
《Jr3000mの部・予選》
柿﨑 栞 1組 7着 9分28秒17 (自己ベスト更新)
福元 美由紀 1組12着 9分35秒57
松本 梢 2組 9着 9分35秒42
髙藤 千紘 2組12着 9分38秒03
《Jr3000mの部・決勝》
9位 柿﨑 栞 9分21秒71 (自己ベスト更新)
21位 松本 梢 9分35秒32
22位 福元 美由紀 9分35秒69
【選手の一言:稲富 友香】
新潟ワコール縫製の方、遠方から来て下さった方々の盛大な応援に後押しされて
最後まで頑張れました!
ようやく自己ベストも更新でき、嬉しかったです。
応援ありがとうございました。
【選手の一言:箱山侑香】
決勝で勝負する事が目標だったのですが
最初から積極的なレースが出来ず、目標をクリア出来ませんでした。
まだまだ 力不足です...。
でも、凄く良い経験が出来たので、今日のレースを忘れずに
次に活かしていけるようにしたいです。
応援ありがとうございました。
【選手の一言:柿﨑 栞】
やっと30秒を切る事が出来ました! とても嬉しいです!!
新潟ワコール縫製の方々や、沢山の方の応援が聞こえて凄く頑張れました!
まだまだ課題は有るし、これから駅伝シーズンに入っていくので
しっかり克服して走り込んでいけるようにしたいです。
ありがとうございました。
【選手の一言:松本 梢】
久し振りのレースでした。
これからも目標を持って走っていきたいと思います。
新潟ワコール縫製の皆さんの応援が 力になりました!
ありがとうございました。
【選手の一言:福元 美由紀】
私のとって初めての全国大会でした。
1日に3000mを2本走ったのも初めてだったので
良い経験になりました。
来年、またリベンジします!
また、先輩方のレースを見て、凄く刺激になりました。
私は、まだまだ 力 はないけど、しっかり目標を持って
これから もっと頑張ります!
応援ありがとうございました。
【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは全く自分のレースをする事が出来ませんでした。
駅伝シーズンに入るので、次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。