作品
“VS Breast Cancer”
バーサス乳がんということで、乳がんについて男性に知ってもらおうという啓蒙キャンペーンを雑誌とノベルティで行いました。
女性の身近な男性、例えば彼氏や友人などが身の回りの女性の異変に気づけば乳がんの早期発見に繋がると思いこのような企画を行いました。
乳がんに関する認知が男性の間でも広がることを願っています。
学生制作の作品ウェブサイト
http://www.tokimeki-mirai.com/2015/junichi_tokudome
德留 隼一
JUNICHI Tokudome
スタッフコメント
・しこりを体験するUSBという発想が、とてもユニークで面白いと思った。
・身近な人、愛する人への啓蒙活動になれば、更に広がるように思われる。
・男性向けという着眼点はよいので、プレゼンテーションに更なる工夫があるとよかった。