Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
「63グループ」が入荷!
サルートフェアでポーチをGET☆

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうごさいます!

ようやく春の訪れが近づいてきましたね。

花が咲き誇る時期はまだ少し先ですが
サルートではひと足早く花々が満ちあふれた
63グループが入荷いたしました。

L63_1.jpg
からだが春に染まるようにハッピーな気分になれる
フラワープリントの【SX】カラー。
サイドに繊細なリバーレースをあしらったスリップは、
からだのラインをすっきり見せてくれます。

L63_2.jpg
鮮やかな赤の花のモチーフが印象的な【BL】カラー。
左サイドのチュールが軽やかなキャミソールは、
大人の女性の魅力をより引き立てます。
レーシィなコーディネイトショーツもおすすめです☆

L63_3.jpg
リゾートシーンをセクシーに彩る
華やかでとても女性らしい【SP】カラー。
大胆で華やかな胸もとのレースが
セクシーなセットアップも人気です!

L63_4.jpg
SX・BL・SPカラーの他に
ブルーのバラが爽やかな風を感じさせる【IV】カラー。
花の香りを身にまとったように
柔らかな印象の【OC】カラー。
全5色のカラーバリエーションです♪

L63_5.jpg
今回のグループから
魅力的で美しいバストラインをさらに追求した
新しい『フロントエックスプラスブラ』が登場☆
サイズごとに機能を変えたこのブラはぜひ一度お試しください♪
こちらは下から SP・SX・BL・OCカラーの4色展開です。

ただいま、サルートフェアを実施しております☆
L63_6.jpg
プレゼントがなくなり次第終了しますので、
ぜひお早めにご来店くださいませ!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ